いろんなところを飛び回る

2月のはいろいろあります。

こんにちは!松下先生です。

1月末から10日間ほど沖縄に行ってきました。
途中、プライベートの時間もいただいて、観光にも行ってきました。
寒かったですが南国でした。
帰ってから福島の只見町という雪国に行きました。
名古屋から新幹線(東京)→新幹線(小山)→JRで栃木へ。。。
そこから各駅停車の電車で2時間半→その後レンタカーで1時間。
雪国に行ってきました。
ただただ疲れて帰ってきました。
その後も現場は続きまして・・・
来週からまた沖縄に行きます。

帰ると・・・
そのあとのことはまた今度にします。
忙しいようですが、楽しくやってます。

小さい頃、そしてフリーターだった20代前半に占いの方に言われました。
いろんなところを飛び回る仕事に就くでしょう・・・
何かあたっているような気がしてきました。
でもその時はいろんな「国」を飛び回る・・・って言ってたなぁ。。。

まさかその国って・・・「南国」「雪国」のこと???だったのか。。。

さようなら

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

もうすぐハロウィン!!

こんにちは! 近江智広です。 もうすぐハロウィン!! 日本でも定着してきたイベントのひとつですね。 今年も渋谷とかは、仮装した人で溢れかえって、 ニュースでも取り上げられるのでしょう。 市場規模も凄くて、 お菓子業界、パ[…]

[» 続きを見る]

メガネブルー!

朝からブルーな、どおもなぞのメガネです。 というのは、相変わらず愛車が言うことを聞かず、朝からオイルをお漏らししておりました(ーー;) ああっ(-。-;  また休みはこいつの面倒をみて終わるのかっ! やめましょ愚痴は。好[…]

[» 続きを見る]

木曜135とか?だっけ?かしら?

お久しぶりです。 もじゃもじゃです。 いや~暑い日々が続きますねえ。 アツですね~。 ところでさっきニュースで元CIAのスパイがロシアに亡命を認められたってやってました。 なにやらアメリカの情報収集システムを暴露したんだ[…]

[» 続きを見る]

うんこ大好きザット?

こないだ倉庫整理してたら  こんなん出ました!! 光ってんじゃねーよ。 また出やがったな! やわらかいのは困るだろ?持って帰るのに 誰だ こんなの仕入れた奴! GOOD JOB!! イベント屋だからインパクト大事だよね~[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネの食べログ?

寒いですな  高山ではもう雪が積もったそうで…。 サムイわけだ! こんばんは、なぞのめがねです。     昨日は久しぶりのお休みで、体を癒そうと行きつけのスーパー銭湯でもと…思ってたんですが、2度寝で昼起きですわ!もった[…]

[» 続きを見る]