木曜18よ見つめちゃ

「ぽてこ」

 

って言うとなんかよくないですか?

 

 

「ぽてこ」って声を飛ばさないように小声で言ったときのこう口中の感じっていうか、

なんかこう、「ぽてこ」って感じしません?

「こ」のところでこう、「こっ」ってなるときの空気の残り具合とか、よくないです?

 

「ぽてこ」

 

 

「ぽてこっ」!

 

 

 

「ぽたこ」!!

 

 

・・・・「ぽたこ」もありですね。

 

 

 

意味が分からないですか。

そうですか。

 

 

 

※実際に言ってみた人。周りの目に気をつけて下さい。

 

さて文章じゃ共感しにくい、深イイ話でしたが、←

声ってその人のキャラクターを印象付けますよね。

爽やかなイケメンが、爽やかな声してるといいかもしれませんが、世の中そう甘くはない。でもそれが個性だったり。

ギャップ萌えですね。コレが噂の。

でも声がいい人ってうらやましいですよねえ。

ちなみに私は自分の声が好きじゃありません。嫌いじゃないけど。

もじゃもじゃです。

 

今日は声がやたらでかくて印象に残るメンバーを紹介したいと思います。

かこ新幹線

って新幹線!その帽子!出オチ!?

 

え~、彼は鉄な人ではなく、加古くんです。

 

先ほどからお話しているように、声がでかいです。野太くて低いやたら通る声です!

でも声が大きいのは大切です。

彼は現場でディレクターだったり、ADだったりすることの多い実力派車掌さんですが、大きな声ではっきりと指示を出すので周りの子も働きやすかったりします。何言ってるか分からない車内アナウンスはしません!

返事もいいですよ~。そうすると現場に活気がでて来ますからね!学生時代にどまつりのチームを切り盛りしていた彼ですからね。エネルギッシュです。

リアクションもいいですよ~。案外古風なびっくりリアクションします。

気になる方は今度やってみてもらって下さい。

現場が終わっても倉庫でバリバリ働いてくれてますので見つけやすいですから!

かこ②

ほら、こんな感じで、倉庫の前で・・・・

なんか悪巧みしてるみたいですね、この写真。むむっ!奥にいるのは月曜ブログ担当営業企画部近江智広だな!アルバイトといえども近江くんよりキャリアの長い加古くんです。近江になにやら吹き込もうとしてる時の写真ですね、コレは。

ちょっと暗いので明るい写真を・・・

かこ&のりひさお!?

となりにいるのは、兄弟でZATにはいってトリマーの専門学校に行ったのにシルバーアクセサリーのお店に就職してやめた大隈のりひさだな!?

彼も声もでかいし、リアクションも面白いです。

笑い声もでかいし態度もでかい。

しかも・・・・・

いや、なんでもないです。←

 

とまあ、冗談はさておき、のりひさくんも弊社の現場で指示を出す側のやり手です。

のりひさ①のりひさ②

働いてる男子はカッコよく見えるもんですねえ・・・

普段↓

のりひさ

ではお2人にコメントをいただきましょう!

 

加古くん:「趣味はZATです・・・とかでどうですか?」

 

どうですかとかいらないから!!!でも本当に楽しく働いてくれてるんです!ありがとう!

 

最近はZATで生計を立ててる大隈くん:「くまって呼んでね!」

 

なれなれしいわ!!!!

 

 

 

ん~なんか男くさい。

次は女の子を紹介します。

 

覚えてたら。

 

 

あ、メンバーの女の子!もじゃもじゃがカメラ構えても逃げないでね!

 

悪いようにはしないから!!←

関連記事

祝 ドイツ代表

こんにちは。 近江です。   2014年ワールドカップ終わりましたねー! 1位ドイツ 2位アルゼンチン 3位オランダ   おめでとうドイツ!24年ぶりの優勝。   今大会は前回王者のグループリーグ敗退の波乱があり、 ブラ[…]

[» 続きを見る]

木曜日の?

皆さん、こんばんわ、こんにちは、おはようございます。   ヒデキです。     最近は政界が大変なことになっているようですね。     ひできはあまり政治のことに詳しくないですが見ていて思うのは、     私たちが当選し[…]

[» 続きを見る]

旅はココロの洗濯よ!・∀・ノ

こんにちわ・∀・ 金曜ときどき登場、いながきです! 先週に引き続き、更新更新~☆ ところで、タイトルで書いた言葉ですけど、書いた後気づきました。 「風呂は命の洗濯よ。」の間違いです・∀・ハハハ なんかニュアンスで間違えま[…]

[» 続きを見る]

2010年は嵐とAKB48

こんにちは~ 月曜日にブログを書き忘れて帰ってきた近江智広です。 今年も残るところあとわずかですね~ 今年は個人的に色々事件を起こした1年だったかな~ 自動車の物損事故やら道路交通法違反やら原付盗難被害やらありました。 […]

[» 続きを見る]

侮れない!

NOBITAです   またいちだんと熱くなってきましたね   唐突ですが、先日、現場で簡単な運動会のようなものをしていたのですが 15年ぶりぐらいに、ラジオ体操をしました。   子供の頃は、毎日のようにやっていた、ラジオ[…]

[» 続きを見る]