「ぽてこ」
って言うとなんかよくないですか?
「ぽてこ」って声を飛ばさないように小声で言ったときのこう口中の感じっていうか、
なんかこう、「ぽてこ」って感じしません?
「こ」のところでこう、「こっ」ってなるときの空気の残り具合とか、よくないです?
「ぽてこ」
「ぽてこっ」!
「ぽたこ」!!
・・・・「ぽたこ」もありですね。
意味が分からないですか。
そうですか。
※実際に言ってみた人。周りの目に気をつけて下さい。
さて文章じゃ共感しにくい、深イイ話でしたが、←
声ってその人のキャラクターを印象付けますよね。
爽やかなイケメンが、爽やかな声してるといいかもしれませんが、世の中そう甘くはない。でもそれが個性だったり。
ギャップ萌えですね。コレが噂の。
でも声がいい人ってうらやましいですよねえ。
ちなみに私は自分の声が好きじゃありません。嫌いじゃないけど。
もじゃもじゃです。
今日は声がやたらでかくて印象に残るメンバーを紹介したいと思います。
って新幹線!その帽子!出オチ!?
え~、彼は鉄な人ではなく、加古くんです。
先ほどからお話しているように、声がでかいです。野太くて低いやたら通る声です!
でも声が大きいのは大切です。
彼は現場でディレクターだったり、ADだったりすることの多い実力派車掌さんですが、大きな声ではっきりと指示を出すので周りの子も働きやすかったりします。何言ってるか分からない車内アナウンスはしません!
返事もいいですよ~。そうすると現場に活気がでて来ますからね!学生時代にどまつりのチームを切り盛りしていた彼ですからね。エネルギッシュです。
リアクションもいいですよ~。案外古風なびっくりリアクションします。
気になる方は今度やってみてもらって下さい。
現場が終わっても倉庫でバリバリ働いてくれてますので見つけやすいですから!
ほら、こんな感じで、倉庫の前で・・・・
なんか悪巧みしてるみたいですね、この写真。むむっ!奥にいるのは月曜ブログ担当営業企画部近江智広だな!アルバイトといえども近江くんよりキャリアの長い加古くんです。近江になにやら吹き込もうとしてる時の写真ですね、コレは。
ちょっと暗いので明るい写真を・・・
となりにいるのは、兄弟でZATにはいってトリマーの専門学校に行ったのにシルバーアクセサリーのお店に就職してやめた大隈のりひさだな!?
彼も声もでかいし、リアクションも面白いです。
笑い声もでかいし態度もでかい。
しかも・・・・・
いや、なんでもないです。←
とまあ、冗談はさておき、のりひさくんも弊社の現場で指示を出す側のやり手です。
働いてる男子はカッコよく見えるもんですねえ・・・
普段↓
ではお2人にコメントをいただきましょう!
加古くん:「趣味はZATです・・・とかでどうですか?」
どうですかとかいらないから!!!でも本当に楽しく働いてくれてるんです!ありがとう!
最近はZATで生計を立ててる大隈くん:「くまって呼んでね!」
なれなれしいわ!!!!
ん~なんか男くさい。
次は女の子を紹介します。
覚えてたら。
あ、メンバーの女の子!もじゃもじゃがカメラ構えても逃げないでね!
悪いようにはしないから!!←

先日、2年に1回の社内行事?(4.18ブログ参照)のため身の回りの掃除を行いました。 懐かしいものがいろいろ出てきましたね。 あってはならないもの・・・とか・・(・・;) 営業新米時代の資料とか。 この頃、俺、頑[…]

まつきちですよ。 2021年、私が書く最後のブログになりますね。 12月といえばクリスマスですが、この時期に出るある食べ物をご存知ですか。 そう、シュトーレンです。 シュトーレンとは、ドイツの伝統的な焼き菓子で、クリスマ[…]

♪HAPPY BIRTHDAY~ トマト~ HAPPY BIRTHDAY~ トマト~♪ あ、どうも、どうも。 誕生日を迎え、浮かれ気分のあかトマトです。 皆さん、今日が何の日かご存知ですか? そうそう。タワシの[…]

こんにちは!超藻です(^^) いよいよ春めいてきましたね!ザットの現場も気持ちの良い日が多くなってきました! 今年は桜の開花が早いようですね♪ 家は一足お先に開花宣言です☆ &n[…]