木曜18よ見つめちゃ

「ぽてこ」

 

って言うとなんかよくないですか?

 

 

「ぽてこ」って声を飛ばさないように小声で言ったときのこう口中の感じっていうか、

なんかこう、「ぽてこ」って感じしません?

「こ」のところでこう、「こっ」ってなるときの空気の残り具合とか、よくないです?

 

「ぽてこ」

 

 

「ぽてこっ」!

 

 

 

「ぽたこ」!!

 

 

・・・・「ぽたこ」もありですね。

 

 

 

意味が分からないですか。

そうですか。

 

 

 

※実際に言ってみた人。周りの目に気をつけて下さい。

 

さて文章じゃ共感しにくい、深イイ話でしたが、←

声ってその人のキャラクターを印象付けますよね。

爽やかなイケメンが、爽やかな声してるといいかもしれませんが、世の中そう甘くはない。でもそれが個性だったり。

ギャップ萌えですね。コレが噂の。

でも声がいい人ってうらやましいですよねえ。

ちなみに私は自分の声が好きじゃありません。嫌いじゃないけど。

もじゃもじゃです。

 

今日は声がやたらでかくて印象に残るメンバーを紹介したいと思います。

かこ新幹線

って新幹線!その帽子!出オチ!?

 

え~、彼は鉄な人ではなく、加古くんです。

 

先ほどからお話しているように、声がでかいです。野太くて低いやたら通る声です!

でも声が大きいのは大切です。

彼は現場でディレクターだったり、ADだったりすることの多い実力派車掌さんですが、大きな声ではっきりと指示を出すので周りの子も働きやすかったりします。何言ってるか分からない車内アナウンスはしません!

返事もいいですよ~。そうすると現場に活気がでて来ますからね!学生時代にどまつりのチームを切り盛りしていた彼ですからね。エネルギッシュです。

リアクションもいいですよ~。案外古風なびっくりリアクションします。

気になる方は今度やってみてもらって下さい。

現場が終わっても倉庫でバリバリ働いてくれてますので見つけやすいですから!

かこ②

ほら、こんな感じで、倉庫の前で・・・・

なんか悪巧みしてるみたいですね、この写真。むむっ!奥にいるのは月曜ブログ担当営業企画部近江智広だな!アルバイトといえども近江くんよりキャリアの長い加古くんです。近江になにやら吹き込もうとしてる時の写真ですね、コレは。

ちょっと暗いので明るい写真を・・・

かこ&のりひさお!?

となりにいるのは、兄弟でZATにはいってトリマーの専門学校に行ったのにシルバーアクセサリーのお店に就職してやめた大隈のりひさだな!?

彼も声もでかいし、リアクションも面白いです。

笑い声もでかいし態度もでかい。

しかも・・・・・

いや、なんでもないです。←

 

とまあ、冗談はさておき、のりひさくんも弊社の現場で指示を出す側のやり手です。

のりひさ①のりひさ②

働いてる男子はカッコよく見えるもんですねえ・・・

普段↓

のりひさ

ではお2人にコメントをいただきましょう!

 

加古くん:「趣味はZATです・・・とかでどうですか?」

 

どうですかとかいらないから!!!でも本当に楽しく働いてくれてるんです!ありがとう!

 

最近はZATで生計を立ててる大隈くん:「くまって呼んでね!」

 

なれなれしいわ!!!!

 

 

 

ん~なんか男くさい。

次は女の子を紹介します。

 

覚えてたら。

 

 

あ、メンバーの女の子!もじゃもじゃがカメラ構えても逃げないでね!

 

悪いようにはしないから!!←

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

管理人 なぞのメガネ4

昨日はボジョレーヌーボーの解禁日でした。いつもなら全く興味がないのですが、ちょうど社内で話が出たのと、ブログのネタに買ってみよっ~てことで、会社帰りにセブンイレブンへ。 セブンイレブンのボジョレー 980円ぐらいかと思っ[…]

[» 続きを見る]

お初にお目にかかりますん

どうもお初にお目にかかりますん。おにぎりですん。 ついにブログ当番がやってきました~! 昨年の4月に入社いたしまして、それから毎日楽しくお仕事させていただいております。 先日は、弊社の社員・アルバイトひっくるめのお疲れさ[…]

[» 続きを見る]

なぞのめがねですよ。

先週、予約投稿しておいたブログが何故かあがらず、残っていたのでそれをあげます!         どうも、 ついに出陣!!         &[…]

[» 続きを見る]

木曜日です

徐々に日中の日差しが暖かくなってきましたね。 春が待ち遠しい今日この頃です。 こんにちは。 先日は南の島グアムへ慰安旅行に行って参りました。 入社半年で慰安旅行へ連れて行って頂けるなんて ありがたい事です。 現地の方々の[…]

[» 続きを見る]

出会いと別れ(・ω・’)

どうも!KENTです! 今週も来ました、音声blog!!! ではではお楽しみください(>ω<)ノ (音量が大きめなのでご注意ください!!) ZAT音声ブログ20140324 にほんブログ村 MC、PA楽しいよ!!