組長雑記~公開ダイエット雑記8~

水曜日です、組長です。

ダイエットは順調です。現在63.5kgです。

久々にお会いしたお客様に「痩せたんじゃない?」と言われるとその気になってしまいます。

 

 

「そう!俺は痩せたんだ!」

ドヤな気分になります。

 

 

但し、先週は現場の為、ランニングがあまりできませんでした。(木~日が現場だったからねえ・・・)

15kmしか走れませんでしたが、なりに効果はあったようです。

現場が過酷だったという話もありますが・・・。

 

 

今日は雨です・・・。走って来れませんでした。

 

仕方なく普通に電車で出勤しました。

 

この時間でも降ってますね・・・明日はやんでほしいです。

 

 

さて、突然ですが、皆さんは「NIKEの靴とadidasの靴」どちらがサイズが大きいか知ってます?

 

 

 

そう!NIKEの方が1cm近く大きくできてます。

同じ26cmの靴を買いましたが、NIKEはぴったり、adidasは纏足か罰ゲームかと最初は思いました。

紐を緩めて履いてるうちになじんできましたけどね。

 

そしてなんと、asicsは子供の靴に非常に力を入れてるんですよ!

 

 

 

 

それはどーでもいいか・・・。

 

 

 

さあ今週末も遠方で現場です。

頑張らねば。

 

久々に組長グルメ紹介です。

まあ紹介するまでもないし、賛否両論あるんですが!

 

この店です。

 

はい、言わずと知れたラーメン屋さんですね。

 

 

実は、ここのラーメンは組長結構好きでして・・・・。

 

家族でも出かけたいのですが、愛娘の反対で最近行けません・・・。

 

 

いつかうまさがわかってくれる事を祈ります。

 

それではまた来週!

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog
 

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

はろーえぶりわん★つー!

ども。 なぞのArisaです。 名乗っているのでなぞではありません。 本日、なぞのめがねさんのピンチヒッターを仰せつかったわけで 先週に続き、今週も登場しています。 さて、先日なぞのめがねさんがホームページのリニューアル[…]

[» 続きを見る]

猫撃退!せねばっ

ども、なぞのめがねです。   工房が糞尿被害を受けており、なんとかせねばです!   猫避けネットで安心していたのもつかの間。   違う所から侵入していた模様!   次は超音波攻撃だ[…]

[» 続きを見る]

あけてますね。おめでとうございました。

あかトマトです。 2014年初更新なので一応、ご挨拶をと… 思ったのですが… お正月ってかなり前ですよね… しかも気づいたら成人式まで終わってますね…   今年もこんな感じですね 最近、ちょっと体調が悪くて 気持ちが沈み[…]

[» 続きを見る]

遠方現場が続くよ・・・(ーー;)

どおも、なぞのメガネです。  今日はあるお店の紹介をしよう!  ちょい前、毎年高齢(>_<)・・・恒例のツレの誕生日会をそこでやったんよ。 バイトのUTの働いとる店 雰囲気よいし、サービスもよいよ http:[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん☆

はぁい☆ 今年最後のArisaの登場よ! またしてもブログが消えてしまったみたい。 ほんとに悲しいわね…。 気を取り直して頑張りますか! みなさんは、今年のクリスマスはどう過ごしたのかしら? 私?私はお仕事してましたよ。[…]

[» 続きを見る]