災難:,-(

どうも!KENTです!

前回、自転車が雪まみれになった話をしましたが、今朝、その自転車がなくなっていました:-(

事務所に入って出てい来るまでの30分の間の出来事です!

前のBonusで買った自慢のMountainBikeが!

ちょ~~~っと目を離した間に消えてしまったんです!

「誰だ!盗んだ奴は!見つけたら、ころ…ころ、転がしてやる!」

KENTは怒りを抑えられずにいたんです~:-(

そのことを会社の人たちに話しましたら

「撤去されたんじゃね?」

その一言にKENTは「あ、」っとなり、近くの保管場所に行ってみました…

ありましたね…MyBike…

ってことで、KENTは手数料を払って回収しました。

皆さんも自転車はちゃんと駐輪所に停めましょう!

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コワレタ・・・

ども、なぞのめがねです。   先週ブログ書いてません。自宅で痛さと闘ってました。   ぎっくり腰です!12年ぶりの!   工房で何気ないいつも通りの作業をしてただけです。いきなり魔女の一撃を[…]

[» 続きを見る]

水溜りに足がはまる日は

まつきちですよ。 台風がくるようです。相変わらずまつきちは来ません。 早速ですがその台風の前兆の風にやられて 傘がお釈迦になりました。 骨が3本斜めに折れ、流れた雨が顔にかかり、 べしょべしょの傘が頭に張り付いてくる仕様[…]

[» 続きを見る]

ども、(・・?

こんにちは

木曜日です。 先日の27日は十五夜でしたね。 その翌日はスーパームーンで 両日ともお天気が良く 素敵な秋の夜長になりました。 つい先日までは蒸し暑い夏が 何時まで続くのかと思っていましたが いつの間にか秋がやってきました[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~夏に向けて~

月曜日です、組長です。 今週末は各所でイベントが行われてましたね。 行政イベントも企業イベントも戻り始めているんだと思います。   リアルイベント開催の気運がより一層盛り上がる事期待しています。 夏に向けてお仕[…]

[» 続きを見る]