なぞのメガね 気を取り直して!の巻

ブログ書いたのに飛んでしまい、書き直してるなぞのメガネです。 さあ、UPという時に飛んでしまった!また同じ事を書く気になれないので、思いつきで書くとしよう。

…何も思いつかん。

さっきはあいかわらずのGボン臭で頭おかしくなってて訳わからんブログになってたんで丁度いいや。

といえ、…ネタが・・・な

……

そうそう、新しい戦隊はじまりましたね。見てます?「ゴーカイジャー」ホント豪快。変身しすぎ。キャラショー泣かせっ!うちらそう変身できへん!

東映さんぜひ変身パッケージ作ってほしい。そしたら、王道新堀レッドのオファーを!わたくしめに!!

 

新堀さん かっこよかったなぁ~ よくまねして見栄きったり、走ったりしたなぁ レッドといえばこの人!

新堀さんとはこんな方↓

新堀和男氏  

ゴーカイジャーは過去の戦隊に変身するわけだけど、面白いのが、ゴレンジャーになった時、ゴーカイイエローが女のキレンジャー(ちょっと気持ち悪い…)になったり、マジレンジャーになれば、ゴーカイブルーが男のマジブルーになりスカートがなくなったり、女レッドになったりと新しいヒーロー登場って感じ。

35周年なんで、人気は出ると思いますよ。是非ご用命ください。そろそろキャラショーも最新情報に更新しますので、お楽しみに。

 

あとは、あいかわらずの写真でボリュームアップ!

110219_102625マグロの解体ショー110219_121528マグロ解体済みー

先週のセントレアの現場でやってましたー。ZATでも手配可能でーす。

110220_141652なぞの旅人マーチを踊る子供たち

このあと1回500円の抽選会(来ると必ず担当者とやってる)で1日2回計4回参加し、4回中3回2等賞が当たりましたぁ!これはすごい!いつもは3等か参加賞ですから!!

運が尽きぬまえにとグリーンジャンボを買いました!

 

…当たらんわな

 

あぶないあぶないギリ本日金曜中UP!

でわ(^_^)/~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

紅白何合戦ですか?

近江智広です!寒い! え?1月はもっと寒いの? 今日は雪ですね! もう今週が終わると正月ですね! はやーー。     年末の紅白歌合戦楽しみですねー。 しかーし!今年は何か様子が違うぞー     もはやAKB合戦じゃねー[…]

[» 続きを見る]

はろー えぶりわん☆

はぁい★ Arisaです! あけましたねー! 昨年は雪が降って大変な年明けだったと記憶しておりますが 今年はあたたかいですね。 寝る前につける寝室の電気ヒーターは まだ使っておりません。 寒いは寒いのですが 今期の冬将軍[…]

[» 続きを見る]

ラリってる なぞのメガネ

こんばんは、本日も頭がまわりません(*_*)なぞのメガネです。 今日はこいつのせいです。 それはさておき、はやいもんですな、もう12月も半ば、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?忘年会のはしご、大掃除、その前にクリス[…]

[» 続きを見る]

木曜13人の刺客

あ~~~~~! 日付を更新してしまいました! どんまい!   ところで、弊社では今、風邪が大流行しております。 風邪ならまだカワイイもののインフルエンザも流行っております。皆さん!手洗いうがいを甘く見ちゃダメです! 風邪[…]

[» 続きを見る]

ども、なぞのめがねです。

最近外出すると、ブログのネタにと写真を撮るようにしてます。 こないだ趣味の車いじりのため瀬戸に行き、その足でイオンモール土岐まで行ってきました。 平日だったためか、すいてましたね。 最近のモールだなって感じで特に目新しさ[…]

[» 続きを見る]