家でもクリエイト!

ネタはあるんですが、タイミングの問題で・・・

完全に趣味のブログになってしまった

ども、なぞのめがねです。

 

でね、こないだ、代車(こんな話ばっか)で借りた車のフロントグリルに魅せられて、自分の車にもやってみた。

って話なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ代車です。

グリルのブラックアウト!これがカッコいいんです。

 

一部分の画像ですが自分の車のものです。

 

 

 

これが

 

 

 

 

こう

 

 

 

メッキ部分にカーボンのラッピングフィルムを貼ったんですね。

これね、造型にも使えるなって思ってね。

 

着ぐるみの目をアクリルで造型して、カッティングシート貼る作業がありまして。

コレが結構大変なんです!

これをラッピングフィルムでやれば簡単にできるじゃんと。

極端な曲面貼りは難しいんですが、目のRくらいならイケるぞと。

 

今度やってみようと思いました。

 

 

てな話

 

でわ~~~(‘◇’)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

2021年はどんな年になるでしょうか、、!

こんにちは、チェルシーです!   みなさん、明けましておめでとうございます! 改めて昨年は色々大変な年でしたね、、   どこに行ってもマスク着用・手指消毒・ソーシャルディスタンスを徹底し、 入場者数の[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~スポーツの秋~

月曜日です、組長です。 この週末は、Bリーグの開幕、ソフトボールの県内大会開催がありました。 当社も進行やファンエンタメの部分でお手伝いをしておりました。   ドームと違い屋外の球場もよいですね。 ただ、この日[…]

[» 続きを見る]

暑い!激辛カレーを食べよう!

ども、(?_?)の(^0_0^)です。 暑くても辛いカレー、食べたくなりますよね? でも自分は外では辛いカレーや食べ物が食べられないのです。 通常の人では考えられんくらい汗が尋常じゃないんですわ。ココイチの普通のカレーで[…]

[» 続きを見る]

新年度ですねぇ

ども、なぞのめがねです。 裏の公園の桜が                 あっという間に葉桜と化していた。 早い! 今年早いわ! &nbsp[…]

[» 続きを見る]

電化製品クラッシャー!なぞのめがね

どうも、ここんとこサッカー日本代表戦が好きななぞのめがねです。   あまり世間に流されないこの俺が…。 おもしろいです。さすが海外組のレベルは違いますね。当然国内組のレベルもUPしてるんでおもしろいんですけど。 しかしこ[…]

[» 続きを見る]