秋☆満喫中

♪しばいぬにキュンです

ごきげんよう、柴田愛子です!

本日、愛でてます!

360°見渡して、あー、愛おしすぎる♡♡♡♡♡

何に愛でているかは、いつかお披露目できたときに☆

さて、今週火曜日からウキウキ中。

お休みを利用して、ランチもせずに7時間まちあるき。

ふらっと入った神社で引いた恋みくじ。大吉!!!やっほぉぉぉ☆キタァァァ!

そのテンションのまま、ヒサヤオオドオリパークへ。

行ってみたかったCafe de Parisさん・・・外まで並んでないっ、ツイテルっ!

はい、ドーーーーーンっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ルージュグレープボンボン 1,600円(´;ω;`)

 

名古屋限定。。。どうしても限定もんには弱い。

どうでしょう、このテレビ塔に負けない存在感!

一心不乱で食べ進めても、なかなか減らない。。。

一番下はスムージーになっているのですが、到達したときにはシャリシャリ感無し(笑)

完食後は充実感と幸福感でいっぱいでございました。

 

ザットもみなさまにご満足いただけるイベントコンテンツいっぱいです!

ハロウィン、ブラックフライデー、クリスマス、来年は正月休みも長め?

何かイベントをお考えの際は是非ご相談くださいませ。

では☆

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

風呂

こんにちは。ぼくです。 天麩羅がくさかったのでお風呂に入れました。 案外すんなり洗えました。猫より全然楽でした。   では。

練習会

お世話になっております。 水曜日担当の海東です。   本日が2回めの更新となるのですが、現在内容に悩んでおります。 担当が回ってくるまでは「こういうことを書きたいな」と思うことがいくつかあったのですが、すっかり[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 ~輸入~

タイトルを書いたのは月曜日でした、組長です。   最近、輸入業務(まあアリババで買物しただけです・・・)をしております。   その昔、我が社の社長が台湾の会社とやり取りをしていたことがありましたが、そ[…]

[» 続きを見る]

もう今年も終わりか~

どうもボンノウです。。。 寒くなってきましたね~ 今年ももう終わりか~ と思うとあっという間ですね~ 最近歳のせいか周りがどんどん結婚していくんですよ~ 僕の春はどこへやら~ 冬といえば・・・・ 鍋! 雪! 牡蠣! ザッ[…]

[» 続きを見る]

こんばんは~!

こんばんは~! クリニックです!   いろいろあって、ブログがすっごく久しぶりに書きます(笑) 寒さも和らいでいますが、まだ風が冷たい日が続きそうですね・・・ 早く暖かい日を心待ちにしてますが、最近花粉症が私の[…]

[» 続きを見る]