ナゾノメガネデス。

どおも、こんばんは、

こないだ久しぶりに現場行ってきましたよ。病み上がり後、初現場!

非常に綺麗な会館での企業祭でキャラショー2本立て!

 

やっぱ、現場楽しいね~。

 

ただ、楽しいばっかじゃいけません。仕事ですから!お金もらってますから!

 

と、反省しております。

 

ミスはつきものですが、回避できます。

ほとんどが、油断ですから。

気を引き締めないといけません。

 

久々に行った現場で、認識させられました。

 

これが、お客様も代理店様もいい方ばかりで、すごーくいい現場だったんですよ。

ケータリングも山盛り! 写真取り忘れた!残念!

 

1つ1つ現場を大切にしないとね。

来年も行きたい現場です。

 

じゃ!( ´ ▽ ` )ノ

 

ところで、これ

DSC_0976

着ぐるみじゃないよ。

久々に見ました。

過去に作ったハロウィンのお菓子つかみ取り用ケース

 

 

10年くらい前に作ったものだったんですが、DSC_0977まだ活躍しとったんだね。

 

磨いてもらっていい笑顔!

 

 

 

ハロウィンのイベントにいかがですか?!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

どおも、なぞの眼鏡です。

本日、某テレビ局からのオファーで取材が入りました。 ZATのアクションマスクの! 放送日、今日ということだったのですが、延期になりました。 詳細はまたご報告したいと思います。   いろんな方に知ってもらいたいで[…]

[» 続きを見る]

雨かとおもいきや、暑かった!

ども、なぞのメガネです。 こないだ久しぶりに現場に行ってきました。 雨だとばかり思っていたんですが、晴天でした。   懐かしい会場でしたね。 ・・しらんまに屋根できとるし。 自分、ここはあまり顔出しで行けないと[…]

[» 続きを見る]

こんにちは

木曜日です。 1月も遂に、あと3日となりましたね。 年々一年が、あっという間に過ぎ去ってしまうと感じる 今日この頃です。 今年の冬は暖冬と言う事で 寒くならないまま春を迎えてしまうのかと思いきや 先日は名古屋地区では雪模[…]

[» 続きを見る]

管理職か・・・・とほほ・・・

最近、我が制作部はミスが連発していたので、「今月の日報や社内書類の出し忘れがないように!ノーミスで行こう!」って事をみんなで言ってました。 しかし結果、やはり出し忘れが出るんですわ~これが・・・・ ここでやはり思うのは、[…]

[» 続きを見る]

はろー えぶりわん☆

はぁい☆ GWが終わって一息中のArisaよ☆ なぞのもじゃめがねさんに助けてもらって なんとかブログの管理画面に入れました…。 firefoxと相性悪いんですかね…。 更新が遅くなりましてすみませんっ さてさて、GW中[…]

[» 続きを見る]