組長雑記~お祭りは人気でしたよ~

月曜日です、組長です。

 

この週末は

久々の登場でしたね。

ドラマ終了から3年?経過してますが、大人気でした。

残念ながら、どこでも使えるものではございませんが、このようなイベントも行っています。

 

そして、土曜日は上記のおまつりに行ってました。

縁日とVRお化け屋敷、キッチンカーと屋台があるような割とこじんまりとしたイベントでしたが。

 

エライ人出でした・・・。

 

夜は雨模様でしたが

帰りませんね・・・。

やはりおまつりに飢えているんでしょう。

若い人やファミリー層は多かったですね。

 

ご年配の方はほとんど見ませんでした・・・。

やはりそういう事だったんですね。

早く特効薬ができてほしいものですね。

 

それではまた。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

どうも、なぞのめがねです

youtubeの動画を編集しています。 今回自分の番じゃなかったんですけど、諸々の事情で今後準備してた動画を急遽やっつけてます💦 各部署で手分けしてやってますが、約週一でやってると、さすがにネタに困まりますね。 でも、こ[…]

[» 続きを見る]

一歩一歩 ~前へ~

どうもIの隣人です。   台風が消えた!! 暑さが厳しい最近ですが、みなさんはいかがでしょうか。   自分は半分夏バテに入っています。   イベントやキャラクターショーも暑さとの闘いです。 […]

[» 続きを見る]

わんだふる!

ども、なぞのめがねです。 今週末急遽現場に! なんと今年初現場! ほんと、チーム50代は現場行かなくて良い時代になった・・・・ ・・・いや、行ってる人ももちろんたくさんいる! 久しぶりじじぃ、頑張ってきます。 でね、実は[…]

[» 続きを見る]

ZAT音声blog(^_^)/

どうも!KENTです!!! 今日はいつもと違う音声blogにchallengeしてみました! 素人感バリバリの内容ですが、ぜひ聞いてみてください!! ではどうぞ~↓ ZAT音声ブログ20140210 にほんブログ村 MC[…]

[» 続きを見る]

カレー作ったよ!

こんにちは、いそやんです   近々コストコに買い物に行きたいと思っています しかし…一人暮らしの冷蔵庫には限界があるので 冷凍庫の食材を急いで消費しなければいけないことに気づきました   いつ日の目を[…]

[» 続きを見る]