team〇〇〇のアレですよ!

どおも、なぞのメガネです。
 
久しぶりにホームページ更新しました。
 

 

キャラクターショーにオプションが追加されましたよ。

 

 

「仮面ライダーチェイサー」に「スターニンジャー」

 

 

お客様の皆様、お問い合わせお待ちしております。

 

 

あと、お勧めイベントがあるんです!

 

 

最近よく目にする、自分が書いたお魚がスクリーンの中を泳ぐという、アレです!

 

 

ZATでも実施可能です!


acua
 

「お絵描きアクアリウム」だけでなく、 

 

自分の描いた車でレースができる「お絵描きサーキット」

 

 

そして

 

自分の描いたもので町を作る「お絵描きタウン」
 

さらに
 

自分の描いたキャラクターで対戦をする「お絵描きバトル」

 

など4種類の3Dお絵描き体験イベント!

是非是非お試しくださいませ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

では、また( ゚∀゚) 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ほうれんそうは大事だね・・・。

どおも、なぞのメガネです。   どんどん視力がおちてます。   おしゃれなシニアグラスを使うようになりました。   ですが、まあ、ようは老眼鏡。 近くがぼけるんですよっ(゚д゚lll)   老眼鏡ってゆうと、じーちゃんが[…]

[» 続きを見る]

ことなかれブログ10 認識させられる一日

 ジャンクフードにガツガツ喰らいつきながら『これは体に悪そうだなぁ』とか考えている時に、でもなぜか一番生きている喜びを噛み締めています。  アブラマシマシ二等兵です。    ことなかれ二等兵です。  とある現場の一日。 […]

[» 続きを見る]

今日は世界滅亡の日だね

ども! 久しぶりの管理してない管理人   なぞのメガネだ!     ところで今年は2012年だぞ~    Gハマ~(ーー;) カワイ~(>_<)  コメントでどんどん突っ込んだってね~ 会社の子にツッコミ管理[…]

[» 続きを見る]

ガンダム週間

ども~なぞのメガネです。   こないだ久しぶりに現場で遠出してきました。 新東名の静岡SAで上りも下りも休憩したんですが、さすが静岡、ガンプラの聖地! 限定のガンダムTシャツの自販機と共に、デカいガンダムが展示[…]

[» 続きを見る]

猫撃退!せねばっ

ども、なぞのめがねです。   工房が糞尿被害を受けており、なんとかせねばです!   猫避けネットで安心していたのもつかの間。   違う所から侵入していた模様!   次は超音波攻撃だ[…]

[» 続きを見る]