通りすがりの変態にご用心。・∀・

みなさん、こんちわ・∀・

水曜担当いながきです。

今日はお休みをいただいていたので、自宅から更新中でぃ。

そして腰痛悪化で自己嫌悪中です。

お医者にも行きましたけど、結局のところ整体でも整形外科でも「安静にしてください。」って言われて終わるんです。

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

寝ても座っても立っても安静にしてても、痛いもんは痛いんじゃぼけええええええええええ!!!!!

ぜーーーぃ、ぜーーーーーーーーーーぃ。

あ、すいません。

公共の場で取り乱しちゃいました!

ところで、最近お医者でもらった湿布を腰の痛いところに貼り始めたんですけど、場所が場所なんで、貼る時にぱんちゅを少しずらさなきゃいけないんです。

もしもその場を誰かに見られたら、という不安に駆られながら貼っているんですけど、もしもアナタならその時どうしますか??

①「ちょっとぉぉおぉおお!!着替えてるんですけどぉぉぉおおおお!!」と、取り乱す。

②見られたことに興奮するドMな自分に目覚める。

③「あ、着替えてるんですけど。ノックぐらいしてくれます?」と、冷静を装う。

④金輪際父親と口を利かない、女子中学生みたいになる。

⑤家出。

⑥「あー。こんなこと書いて、いながきさんって相当病んでるのな。」と思う。

さぁ、どれ!?

・・・⑥が多い気がする?

あれ~??・∀・

 

なんだか長々書いて下ネタに走ってるのか方向性が見えてこないので話題を変えます!

今日で8月が終わりますね!

それと同時に台風が日本に上陸してきます!

2日から3日にかけて、愛知県上にやってくるみたいです。

現場のある土日には、どっかに行っていてほしいものですね~。

台風が落ち着いたら

本格的な秋がやってきて、あっという間に冬が来て、また1人でクリスマスを迎えて、また1人で年を越して、また1人で・・・・・だめだぁぁああああああああ!!

ネガティブ!

NO MORE ネガティブ!!

こんなワタシに、誰か暖かい湿布を。;ω;

 

それでは、なんだか久々な気がするおススメコーナー☆

今日のオススメなんでしょねー★

今日オススメするのは、

大須に行ったらこれを食え!

みたらし

「新雀」のみたらし団子!・∀・

相変わらずスイーツって言いにくい分類ですけど、ここのおっちゃんが店先で焼いてる手作りみたらし団子がめっちゃうまいんです◎

大須観音とかコメ兵の手前にあります。

場所が説明しづらいんですけど、ネットで調べればすぐにでてきますよ★

ちなみに、↑の写真も拾い物。

向かいの銀だことどっちを取るかはあなたにお任せします!

 

それでは、また来週~☆

すっかり最近下ネタが板についてきた?水曜変態いながきさんでしたー◎

さいなら~・∀・ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

とても寒いです

どもども、かずっしーです。 ここ最近、急激に気温が落ちてきて凍え死にそうです。。 なんだかんだもう12月に入りますね!!早い、早すぎます。 この前現場で外国の人とたくさん会話する事があったんですが、英語ワカラナイデス。 […]

[» 続きを見る]

なぞの

ども。 なぞのめがねではありません。 Arisaです。 本日、なぞのめがねさんが不在のため またしてもピンチヒッターを仰せつかったわけであります。 私事ですが、夏に引っ越しが決まりまして 今から部屋を片付け始めています。[…]

[» 続きを見る]

ネボスケ

どーも! 今週も近江がブログを書きます! 最近は春のポカポカ陽気ですね! こよみの上ではもう夏だそうです。   心地よいとアレが起こります。   そう。寝坊。。(-_-)zzz       社会人は絶対にしてはいけない行[…]

[» 続きを見る]

ども~

なぞのめがねです。 この時期 年末の挨拶にいつも持っていく   有名な梅花堂の鬼まんじゅう!     さつまいも自体はあまり食べないんですけど、これは別! いつも自宅用にも購入してます。 お[…]

[» 続きを見る]

い、い、いつまでも子供の心を忘れずにっ!!

壁| . 壁|’) . 壁|ω’)<……み、み、 . . . みなさん、おはようございますっ!!!!ヽ(’ω’)ノ . . . わけあって朝早いです。 みずいろです。 実はまだちょっぴり眠いです。 面白いことは書けません[…]

[» 続きを見る]