闇夜のモンスター

おも、なぞのメガネです。



早速ですがサッカーW杯 西村主審えらい言われようだね。

大舞台での主審 
めちゃめちゃ大変でしょうけど、強い意思と信念をもって今後も自分を貫き通してほしいですな。

頑固とはちゃう強い信念、自分も磨きたいです。



さて
今日は造型の熱成型のお話


ぐるみを製作する過程で度々行うこの作業。 部屋を閉め切ってウレタンをでかいバーナーであぶってはんぺんのようにし、原型に押し当て型をつける
というもの。
121101_155302    121101_155321
 

夏は温度を越えます!ちょこちょこ換気をしないとやばくなります!

バイトのOくんIくんは常連です。


こないだは5人で作業して、終了後乾杯しました。


ノンアルビールで。
DSC_0604
ノンアルでも相当うまかったですよ!
   
こんな作業してみたい!まさかの興味ある人は是非!ZATへ!
  

 

最後にコレ__ 1怖くないすか?

 

昨日帰りに車から撮ったんですが、夜なのに雲がはっきりモンスターのような不気味な模様を浮かび上がらせてる。

あ、別にですか

 

でわ、また!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記 〜9月かぁ〜

水曜日です!組長です! 夏休みも終わりましたね。 いろんな事があり、初めてのチャレンジもした夏でした。 日々勉強!成長出来るよう努めます。 さて、今日はお休みをいただいておりました。 よって、ブログの内容もイベントとは全[…]

[» 続きを見る]

風邪に強いなぞのメガネ

どうも、インフルやら、普通の風邪やら、病原菌だらけ事務所でも平気ななぞのメガネです。 自分ここ10年くらい風邪引いたことないです。 というのも子供ができて以来、家で嫁に強制的にうがい、手洗いをさせられてきたため、今ではす[…]

[» 続きを見る]

あめふった

しかし地が固まるほどじゃない。 まつきちですよ。 梅雨入りと言いながら雨が少ない気がします。 私が子供の頃の梅雨って1週間の半分以上雨です!ぐらいの印象でしたが、 雨が嫌いすぎてそう感じていただけかもしれません。 この前[…]

[» 続きを見る]

パーティの季節

こんにちは。松下先生です。 年末になり、パーティの現場が増えてきました。 毎年恒例のパーティの現場も10年以上たち、なんとなく雰囲気にも慣れてきた感じです。 当初は誰も見たこともない偉い人たちばかりでしたが、この10数年[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~イベント告知~

火曜日です。組長雑記です。 今日はまずはイベントの告知をします! 組長が微力ながらお手伝いをさせていただいているイベントです。 このイベントです。(おそらく組長をよくご存知の方は「はぁ???何故???キャラにあわね~」と[…]

[» 続きを見る]