組長雑記 ~出張雑記~

はぁ~るばぁる来たぜ よぉこはぁまぁ~♪
本日は出張 の組長です。
先日iPhoneを旧式3Gから、4のホワイトに変えました♪

翌日9月に5が発売されるような発表を見て打ちひしがれております。
ポイント期限がくる前にと、張り切ってかえたのにさ…。
よりによって翌日発表することないじゃん。

まあこれも己のタイミングと自己消化し、切り替えるしかありませんな。
そう!物事はタイミングが大事なんです!
仕事も結婚もそうです、タイミングが大事です。

何だか出張とまるで関係ない話になってきました。

そう今日は横浜スタジアムに行きました。

野球見に行った訳じゃないですよ!
お仕事の打ち合わせに来た訳です。

何がすごいって、横浜にもドラゴンズファンは多いんですねえ。平日だというのに沢山の人がステージ前に集まってましたよ。

何だかうれしくなりますねえ~。
懐かしいメンバーにも会えました。
いやいや歴史を感じるのぉ。ワシも歳をとったもんじゃ。

そんなことを思いながら、一人名古屋へ帰る途中であります。

iPhone更新なんであまり凝ったことも出来ないんで、今日はこのくらいでご勘弁を。

さて本日の組長グルメです。
この店です。
野菜がうまい!
でもいつも混んでる。
伊賀にあるモクモクファームの直営店です。
野菜嫌いのボウズがいたら、是非連行してみるのをオススメします。
それではまた。
営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ザットオンラインショップスタート!

どもども、かずっしーです。   さて、早速タイトルの件ですが、 なんと明日5月13日(水)にZAT ONLINE STOREオープン予定!!   そもそも、何かっていうと弊社では今ストレッチ生地を使っ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~年内最終かな~

月曜日です、組長です。 昨日は興行舞台の舞台監督やってました。 頭の中はイマジネーションでいっぱいです! 劇中の曲の2曲が無限ループしております。   ちょっと今年は強力ですわ・・・きっと完治に一週間ほどかかる[…]

[» 続きを見る]

なーつなつなつなつここなーっつ

あーいあいあいあいあいらんどー どうも。なぞのめがねです。 うそです。 Arisaです。 こういう歌を鼻歌で歌うので、 年齢詐称疑惑をかけられています。 一応20代です。 Arisaです。 さて、私は先日新婚旅行にいって[…]

[» 続きを見る]

おひさしブリーフ、なぞのめがねです。

こないだの金曜日、山の日だったんで書いてないんです。 。 。 お盆おわりましたね。そして温度が急変。 こっちはそうでもないですが、関東の方は寒いぐらいでスーパー銭湯が混んでるらしい。 。 。 読めん気候ですな。 。 突然[…]

[» 続きを見る]

厄年ラッキー!!

こんにちは、コウモリです。   1月が終わりますね。なんと今年は厄年らしいです! ですが年始のおやすみに厄祓いに行ったおかげか、1月はお気にのパーカーに小籠包こぼしてシミつくっちゃったくらいしか不幸なこと起きて[…]

[» 続きを見る]