事件ですか?はい事件です。

ああああああつつつつついいいいいいいいいい。

先週末の現場はクソ暑かった。

現場に出陣した皆さまお疲れ様でした。

現場に出てない皆さま、今年の夏は暑いです。毎年暑いけどね。

水分補給を忘れずに!現場中に倒れられると大変ですのでね(~_~)

あと、塩分も大切ですね。ZATメンバーの中ではマイソルトを持参する人もいます。

現場が終わった後のポテチ(うす塩)はうまい。

突然ですが、カルピス好きですか?僕は普通に好きですが。

ザット新入社員の大前君は異常なまでに大好きなのです。

カルピス以外の飲み物を飲んでいる姿を見たことが無いくらい。

ある日の大前の机の上が、なにこれ珍百景になっていたので

写メをUPします。カルピス

うん。。UPしといてインパクトに欠ける写真でした。

最近のザットインターナショナルで、

インパクトのあると言えばこれ 

まつしたサイキックビーム!ハッ!

ドン! バリバリ~バリバリ~

バリバリで~す

ブルシで補修で~す。

まつしたさんごめんなさい。(笑)

大きなガラスが割れて、本当に困りました。原因は分かっていません。

間違えて割っちゃったって人いたら、こっそり教えてくれていいよ。怒らないから。

今日はこの辺で失礼します。

近江智広でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

制作社員ヨンの日記+7

どもども〜ε=\_○ノ イヤッホーゥ! お久しぶりです! ヨンです!♪ いやー!疲れが抜けないですね!! こんな日は温泉に入りたい_:(´ཀ`」 ∠): 温泉と言えばどこが、いいんだろ?? オススメの温泉知ってますか??[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~いろいろできました!~

月曜日です、組長です。 まず、2021年版の当社のカタログができました!   ほんのさわりだけ、のっけます。               &[…]

[» 続きを見る]

昨日も岐阜ですわ。

どーもこんばんは近江です。 昨日の現場は岐阜でございました。 朝電車に乗って岐阜に向かい、岐阜駅を出るとなんと 信長の前にステージとテントと音響がぁあ。 イベントやるんじゃん!駅前はまさに設営中でした。 設営中ですが、僕[…]

[» 続きを見る]

ネタが無かったのでX-

どうも!KENTです! 今日のblogを任せられましたが、なぜかネタがまったく出なかったのでこの前のThailand旅行の話でもしたいと思いますX-< 有名な話ですがThailandに行くとまず目に入ったのが電線の[…]

[» 続きを見る]

もつ

みなさんこんにちは! 今週も始まりましたね。月曜日~日曜日まで一週間がはじまりました。 ザットインターナショナルと言う会社は月曜日の午前中は社員全員で会議をしております。 会議の内容は・・・あんな事やそんな事。時には☆$[…]

[» 続きを見る]