雪でもキャラショー!

こんばんは~
寒いよー 寒いよー 
名古屋も2日間雪が降りました。
営業企画 近江智広です。

昨日は大雪の中現場をやってきました。
会場設備のテントにはツララができていました。
展示されていた車両にもツララができていました。

≪ツララの画像≫

あれ?おかしいぞ。
画像が添付できないじゃないですか!?
どうしたんだZATブログ!

大雪の中イベントのキャラクターショーを実施しました。
しっかりお客さんも見に来てくれてました。
吹雪の中キャラクターショー開始30分前にはベンチに座ったりしてまっていてくれました。
本当にありがとうございます。
そしてザットのスーツアクター達も寒いなか頑張りました!
衣装を着てアクションをしても汗が出ないくらい寒かったそうです。

雪にあったアクションもしてくれましたね~
アクターさんもありがとう。
雪でもイベント、キャラクターショーを実施するザットの現場でした。
あさ、次はどんな環境でイベントしようかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

月曜じろりんちょ

もじゃもじゃです。 お久しぶりです。 久々なので最近の面白い出来事を報告とかしましょうかね。 それにしても、 お腹すきました。 満腹より、空腹のほうが集中力が高まるそうです。 お腹すきました。 集中できません。 最近、ご[…]

[» 続きを見る]

ハッピーバレンタイン★

ハッピーバレンタイン★ あかトマトです。 チョコ下さい。 おいしいやつ。 お高いやつ。 某デパートで売ってるやつ。 食べたいです。   おいしいやつ下さいと言えば 先日、心優しいまつきちにミルキーをもらいました[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん☆
明日から4月!

ども、なぞのメガネです。 。 。 。 お祓いに行ったのは私です

たまにゃ~体動かさないとね

ども、なぞのめがねです。   ZAT OBの同期に誘われて、こないだ剣殺陣やって楽しかったんでね。たまにゃ~動かんとあかんねって思ったわけですわ。運動不足すぎ💦 超久しぶりだったんで、ちょっと蹴り出しただけなの[…]

[» 続きを見る]