組長雑記~風邪が流行ってます~

1週間は早いです。あっという間に火曜日です。
何を書こうか考えているうちに自分の番がやってきてしまった・・・、毎週山手線ゲームをやってる気分の組長です。
風邪が流行ってますね。皆さん気をつけましょう。

さて、たまには業務の話でもしますか。
本日、ボーガン抽選機のお問い合わせを頂戴しました。新規のお客様でしたが、以前にお付き合いされていた会社さんが、ボーガン抽選機を処分されてしまったとのことで、Webで調べて、お問い合わせいただきました。

よくぞ調べてくれましたm(_ _)m お問い合わせをいただいたお客様ありがとうございます!

そしてホームページよ!誉めて遣わす ^人^ 

弊社のボーガン抽選機6台あります!同時稼働可能です!結構な優れものなんですよ。その昔は某国家行事的抽選会の抽選をやってたものなんですからcatface

回転盤も電動、ボーガンの矢の発射も電動で可能なんです。多分両方電動制御のものは、イベント機材では中々ないものだと思います。ダーツの盤面みたいになってれば、回転盤表面の張替等必要ないのでしょうが、弊社のものは盤面のみ毎回作り替えになります。

価格は応相談とさせていただきますので、どうぞ一度使ってみて下さい。

といった具合に「何で名古屋のネタ屋がそんなもの持ってるんだ!」というようなものをZATは持ってたりします。

例えば特殊効果用のCO2噴出しセットや銀テープ打ちに使うエアーショット等も持っています!

こんな車まで持ってます。ちゃんと動きます!公道も走れます!(あ、今は車検切れてるかな?)

乗って走ってると必ず指を差されるか、話しかけられます!

以外に便利な会社です!  と自分では思っています。

「便利」というのは、今の世の中大切ですよね。不便なものは使われない、便利だと思ってもらえるからこそ、使ってもらえる。

自分で思うだけでなく、良い意味でお客さまからも便利な会社だと思っていただける会社を目指したいです。

さて、ここで俺の思う便利なグルメ!に行ければきれいでしたが、そううまくはいきませんでした。

俺の好きなホルモン屋です。生ホルモンが絶品です。生で食える訳ではありません。

弊社の近くなんですが、たまたま、チリチリ じゃなかったモジャモジャと飲みに行った時に、行った店でうまくて気に入りました。

駅からのアクセスも良いのでぜひ一度どうぞ。

それではまた来週。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~ご無沙汰雑記~

火曜日です、ご無沙汰です、組長です。 毒トマトの罰ゲームブログもノルマが終了し、今週は組長の番です。 4月になりましたね、イベント会社には珍しくZATには、4人の新入社員が来ました。 今日は研修に出かけております。立派に[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~夏雑記~

火曜日ですねえ、組長です! 今週は暑いですねえ、外回り中はゲンナリしてきます。 世の中ではパンダが生まれてセンカクだの、デモの声が大きな音だの、何だかすごい事言ってる人もいますね・・・。   お立場をわきまえた発言をされ[…]

[» 続きを見る]

なぞのめがねの一人旅

ども、なぞのめがねです。 こないだ、仕事でとあるところにとある講習に行ってきました。 毎年とあるものの更新のために受ける講習なんですが、日曜日で現場が多い日に当たることが定例です。 で、現場から干されてる外れてるめがねの[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜飲食イベント万歳〜

月曜日です! 組長です。   立川マシマシというお店で昨日食べたラーメンです。           お腹いっぱいになります!     &nb[…]

[» 続きを見る]

木曜65いね

お久しぶりです。   もじゃもじゃです。           ウィンナーコーヒーっていうのは、ウィンナーが入っているわけではありません。   ウグイスパンにウグイスが入っていないのと同じ原理ですね!           […]

[» 続きを見る]