犯人は・・・・やはり・・・・

GW明けに事件は発生した。

本社ビル1階の流しにボンドが流し込まれた。

犯行時間は5月8(日)未明~5月9(月)早朝。

犯行時刻、現場の状況から、3人の容疑者が捜査線上に浮上した。

なぞのめがね(46)、造形部責任者・・・・・犯行時間のアリバイがなく、5月8の現場後に工房で作業した痕跡あり、現場と納期に追われ犯行に及んだ動機も十分。

あかトマト(33)経理部社員・・・・・現場の第一発見者、5月8(日)は休日だったが千種近辺の目撃情報あり、家庭のトラブルにより犯行及んだ線も考えうる。

なぞのちびすけArisa(29)なぞのめがね助手・・・・・一見容疑者には程遠いと思われがちだが、二面性を持つ。特になぞのめがねの指示で動くことが多々あり、彼に対する怨恨の線もありうる。

今回諸君にお願いしたいのは、捜査をすすめ、真犯人を探しだして欲しい!

てな感じの謎解きゲームもザットできますよーーー是非お問い合わせを!!

GWお疲れでしたー!

※このブログはフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。。。。ごめんなさい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

試作組み立て

こんにちは。いそやんです。   3Ⅾソフトをいじっています。   モデリングで型紙作って、試作造形。うまく形が出ずに苦戦中です。 大きめのおにぎりみたいになりました。   何回か試作していて[…]

[» 続きを見る]

木曜39らんぼー

あらら。   日付をこえて・・・・・             未明です!! 今、未明です!         今、事件が起きたら昨夜未明です!!!!                   イベント会社ですからね。      […]

[» 続きを見る]

Choromeから投稿してみる!できた!

ども、なぞのメガネです。 Choromeからだと改行できた!     この前、プライムツリー赤池のTOHOシネマズ赤池で仮面ライダーアマゾンズTHE MOVIEを見てきました。 しかも、MX4Dという[…]

[» 続きを見る]

GO!GO!!GO!!!

お久しぶりです! ラムネです。 最近音声ブログの相方KENTとスケジュールが合わなくて行えていませんが、 まぁそれは置いといて、 もう8月後半!小中学生は宿題に追われている頃ですかね?(^◇^) 自分たちは、秋の繁忙期に[…]

[» 続きを見る]

何でこう、いつも、ねぇ?

先日スーパームーンを見ようと思ったら 曇り、というか雨模様で全く見れませんでした。 やっぱり雨女を払拭するには時間がかかりそうです。 こんばんは、あずまです。 とうとうハロウィンも終わって、 世間はクリスマスまっしぐらで[…]

[» 続きを見る]