また俺!なぞのメガネ

ん~(゚o゚;) ハッ 稲垣おらん!

今日はお願いするつもりだったのに!休みだった(゜ロ゜;

というわけで、結局なぞのめがねです。すいませんね、野郎で。

なので、なんのネタにしましょうか?

 

ブログ村もなんとかしなくちゃね~。

 

そーだ! そういえば、もじゃもじゃ日曜日にブログやる気なんか? 木曜いでよ53ごーんの回のコメントに書いてあったが。 

しかも木曜日は岡田に限定しちゃってるし!管理人無視か(`Д´#)あんにゃろ

 

まー うちわもめしてもしゃーないんで、ネタネタ…

 

あー ちなみにさっき2012年1月のある企画を考えてた中で、イベントで仮面ライダー呼ぶんだったら、誰呼んだらいいだろうか?戦隊レッドなら?という話をお客さんとしてました。単体出演なので、フォーゼ、ゴーカイより前のヒーローで考えなければならないんだけどね。詳しくはここを参照!1月からはオーズも出演可

 

今の子供たちは仮面ライダー何、何戦隊何レッドがいいんだろうか?

今年ならではのネタですね。戦隊35周年、ライダー40周年なので。

一般的な人の思考で考えてみた。一部趣味入ってる(^_^;

まあ 呼べるヒーローの中でゆうなら、

①オーズ②ダブル③電王④1号⑤V3⑥クウガ(自分が好きなだけ)⑦響鬼(完全趣味)

ダブルは12月公開の映画、仮面ライダー×仮面ライダーフォーゼ&オーズMOVIE大戦MEGA MAXに役者2人も揃って登場のため、1月ならお客さん集客できるんじゃねーかぁ と思ったんですけど、どうかな?

戦隊でゆうと、

①シンケンレッド②デカレッド③ゴーオンレッド④ゴセイレッド⑤ゲキレッド 

シンケンレッドの松坂桃李くんは今やすごい人気だもんね。

 

皆さんの意見は??

 

ん~ でも戦隊はいまいちわからん。古い戦隊は使えんので…。

自分的にはジェットマン、ターボレンジャー、ライブマン、マスクマンなのだが( – ゙-)

 

何度かブログにも書いたけど、このラインナップのレッドのアクターやりてぇ~~~~~!

 

わけわかんなく終了です

では、来週は誰かな~

 

 

まさかまた(゚_゚i)タラー・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

わるいことばかりじゃないさ

ども、なぞのめがねです。 うちの奥さんの事なんですがね。 仕事してていろいろ報われないんですって。 自分は良かれとやっていることも、そうは思ってもらえない。 味方だと思っていた人が態度を変えてくる。 etc…… まあ世の[…]

[» 続きを見る]

最期はサンキューしかない!~おもてなし~

どうもIの隣人です。 冬の足音が聞こえてくる季節になりました。 同時にお腹がすく季節になりました。 ※年中ですが。。。。 美味しい天ぷらを食べました。笑 さて、最近ゲストのおもてなしをしました。 僕はかーなーりの人見知り[…]

[» 続きを見る]

最近の若いやつぁ~!

  こないだのブログで“ダメな日”ってあるよねって書いた日からダメな日が続くなぞのメガネです(>_<)   忘れ物が酷かったり、お金を使いすぎ(車のせい!はしょうがない!)たり、とある店のレジで揉めたり(書く[…]

[» 続きを見る]

不思議ちゃん初海外

皆様おはようございます。 赤トマトさんと那由多さんに「飛行機の中では靴を脱がなきゃいけない」とウソをつかれたカワイです。 理由を聞くと、 赤トマトさんは「テロの影響だよ」と言い、 那由多さんは「機内が汚れるからだよ」と言[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~おまつりの後は、食欲の春~

水曜日です。 組長です。 随分久しぶりですな。 いやね、毎週書かなくなったら、お客様から 「組長さん、ZATさん辞めたと思いましたよ!」 言われましたがな・・・。 40過ぎたオッサン新規に雇ってくれる所なんぞありませぬ![…]

[» 続きを見る]