はろーえぶりわん★

はぁい★
星も凍るような寒い夜が続きますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

あけました。
新年初Arisaです。

また車が壊れて傷心中のなぞのめがねさんに代わって
金曜ブログをお届け致します。

みなさんは、どんな年末年始でしたか?
Arisaはかなり落ち着いていました。

大晦日はおうちでかにすき。
DSC_0120
かにうまし。

正月現場が落ち着いたので、いいお肉でおうち焼肉。
DSC_0121
にくうまし。

食べてばっかりですね。
久しぶりに寝正月しました。

年末年始ぶっ通しでお仕事に慣れてきていたので
もはや過ごし方がわからず、結局まったりしてしまいました。

一年の計は元旦にありと言いますから
きっとArisaの2017年はまったりです。

今日健康診断だったんですが
お餅におせちに…ってこんだけ食べても特に変わりはありませんでした。
ビバ★健康!

ただ血圧低すぎでしたね…
バリウムは相変わらずもちゃもちゃしてて苦手です。
採血のおばちゃま看護師さん、上手だし優しかったです。

わたし、太らないので(某女医風)っていうと、
いつも組長さんに「今だけだ!5年後はきっと…」
って脅さるので、運動していかないといけないなぁと思います。

ただでさえ基礎代謝が落ちていく一方ですから…
今までと同じように過ごしてちゃだめってことです。

色々と考え直すお年頃なArisaです。

さてさて、もう間もなく練習が始まるのでこのあたりで。
まだまだ寒い日が続きますが
みなさん、体にはお気をつけて!!!!!

そして、春のご提案も致しますよ!
まだハロウィンほどの盛り上がりはありませんが、
日本でも定着しつつあるイースター。

イースターイベントも、ご相談くださいませ(^∀^)/

暖かい春を楽しむイベントをこさえてお待ちしております~

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

現場は続くよどこまでも

ども、なぞのめがねです。   現場はず~~っと続かなきゃ、うちの会社潰れちゃいますが、自分が現場に行くことが稀になってきてます。   ですが、繁忙期は毎週ってこともあるんです。   老体に鞭[…]

[» 続きを見る]

こんばんわ!

こんばんわ! クリニックです! 最近は、皆さんどうお過ごしですか? 最近、暑いようなちょうどいいような気温が続いていますね。 これから、暑くなるのを思うと夏が来たなって感じしますね。 ここ最近、お祭り再開します!ってお声[…]

[» 続きを見る]

念願のリニューアル!!

念願の新ホームページをついにアップすることができました。 ブログも随時更新していくつもり…(^_^; なので、宜しくお願いします!

ストーブはクラスみんなで組み立てていた

冬は牛乳を温める人、みかんを焼く人で大人気だった教室の石油ストーブ。 工房が寒い! まつきちですよ。 去年ブログを書いてから1か月ほど経ちました。 その間に、餅をついたり、年末の市場にいたり、 急遽な現場入りになったりお[…]

[» 続きを見る]

もうすぐ春みたいです。

こんばんは! あかトマトです。 今週は、ちょっとだけ、ほっと一息気分です。 だいぶ暖かくなってきましたね。 ほっと一息できて… 暖かくなってきたら… もうすぐ春ですね   誰ですか? 最近、日本が暖かくなったのは ソチか[…]

[» 続きを見る]