ハワイ

あろはー

近江です。

なんでアロハーかと言うと、

先週1週間おやすみを頂き

新婚旅行を兼ねてハワイに行ってきました。

 

結婚式もやってきました。

 

実際行ってみると、アロハーって言ってくるのは、旅行関係の方ばかりでした。

大半の外人さんはハローと言ってきます。

 

今回はそんな旅先で記録した写真をブログに載せます。

ほとんどデジカメで撮ったので自宅に置いてあります。

なので数少ないですが写メを載せます。ごめんちゃい。

 

エナジードリンク

ジャーン!

まずはエナジードリンク!!日本ではレッドブルとか、モンスターとか最近流行っていますが、

本家アメリカは種類豊富でした!

モータースポーツのスポンサーのロゴで見たことあってカッコイイので飲みました。

値段はレッドブルの倍くらいしました。400円くらい?美味しかったです。

 

さまーず

次、アロハシャツのお店でさま~ずを発見!

モヤさまで訪れたようです。色んなお店に日本人タレントの写真がありました。

 

ダンス

こんなダンスも見ました。火をブンブン回します。

良い子はマネしない!良い大人もマネはダメです!

 

ビーチ

ワイキキビーチって場所です。夕方なので暗いですが、

夕焼け

こんな風景が実際にあって、その中に居た事を思うとなんか不思議です。

 

滞在中に感じた事は、

とにかく道ゆく人が親切で明るい!

エレベーターで知らない外人さんと一緒になると「ハネムーン??」とか気さくに喋ってくれるし、

こちらが困っていると、すぐに「何かお困り?(英語)」みたな感じで喋りかけてくる。

凄く温かい人ばかりでした。

世界基準だと、きっと日本人がツンツンしすぎなんだと思った。

人との付き合い方、特に『他人』との付き合い方を考えさせられます。

それはイベントを運営する人には大切な事で、お客さんは基本的には他人ですから、

これからは良い接し方ができればと思います。

 

いろんな事を考える時間があったし、

心のエネルギーもチャージできた事だし!

やっぱメリハリは大事ですねーー!

明日からより一層業務に集中しまーーーーーーす!

 

 

最後に私のお休みをサポートしてくださった皆様にこの場を借りて心からお礼をしたいです。

ありがとうございました。

近江智広

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 若じじいです。 もう遅いですが。 この度年も明けましたので、改名使用と思います。 本日より「オオブ」と名乗ります。 新しいイベントをどんどん開発していきます! 本年度もよろしくお願い[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~次なるアイデアを~

月曜日です、組長です。   顔を突き合わせての打合せ、別にできん事はないんですが、一応、密対策をしないといけませんのでね。 すっかりZoomを使用しています。   今日だけで4回のミーティングに使用し[…]

[» 続きを見る]

お客様の笑顔に癒されて・・・

週末のイベントで雪の滑り台やカマクラを作りました! 。 来場されたお子様に楽しく遊んでもらえたと思います!! 。 保護者のおとーさん、おかーさん、おじーちゃん、おばーちゃん達も笑顔で 喜んでもらえてました!!! 。 やは[…]

[» 続きを見る]

リゾートと観光の地

どもどもかずっしーです。 僕達は今フィリピンに来てます!! 昨日からフィリピンのセブ島に来てるんですが、、 なんと昨日まで台風が来てました。 着いたらドシャ降り突風で観光どころじゃなかったです。 だけど今日になったらなん[…]

[» 続きを見る]

新HPいつできるかなぁ

ども、なぞのメガネです。 。 。 。 倉庫が移転、長年付き合ってきたどんぐり倉庫とも今月でお別れ。 。 。 ここへきて、また時代は変わっていきますわ。 会社ができて25年も経つと何か大きな変化がない限り、いろいろとズルズ[…]

[» 続きを見る]