謎の眼鏡です。

どおも。

ホームページ更新しましたよ。

 

なんと今年ZAT設立25周年!  もじゃもじゃがロゴを作ってくれたので、UP!

 

新番組も好調スタート、キャラショーも大盛況です!

是非!あなたの街にヒーローを呼んでみませんか!

 

 

てなわけで、明日は「手裏剣戦隊ニンニンジャーファイナルライブツアー2016」名古屋公演!

「忍ぶどころか暴れるぜ!」シュリケン忍法ひっさげて若きニンジャが名古屋の街に只今参上!

 

てことで、弊社の1Fスタジオは物販で埋め尽くされております。

 

ZATアクターも多数参加!

 

 

俳優さんと一緒に舞台にたてる1年に1度のお祭りイベントです。

 

気合は入りますよね~

 

自分がバリバリやってたころはこんな仕事なかったんで、今は恵まれてるな~と思います。

 

頑張ってZATの名をあげてこい~!

 

 

じゃ、明日は自分も現場なので、このぐらいで。

バイバイィ、バイバイー

(o・・o)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ピンチヒッター☆

みなさん、はじめまして 金曜日の担当は『なぞのメガネ』さんなのですが・・・ 本日は諸事情によりピンチヒッターに抜擢された『あかトマト』が担当させていただくことになっちゃいました 初日から本名を名乗ったデキル男、近江くんと[…]

[» 続きを見る]

だ、だ、断捨離ーーーー!!!!

壁| 壁| 壁|’) 壁|ω’)<……み、 あ い み、み、みなさん、こんにちは!!!!ヽ(’ω’)ノ あ い う 毎日毎日、部屋の片付けをしろと世界で一番怖い母上に怒られています。 あ 「断捨離」などという言葉が流行っ[…]

[» 続きを見る]

イラスト描いた

こんにちは。   まつきちさんと一緒に、なぞめがねさんお勧めの焼きそばを食べた、いそやんです。   休みの日って変な時間帯に寝てしまって、夜には目が冴えてしまうことってありますよね。 寝ようにも寝られ[…]

[» 続きを見る]

香港の空港のトイレにて

こんにちは! 近江です。     私も先週は社員旅行でマレーシアに行かせて頂きました。 気温30度ほどでTシャツ短パンすね毛でちょっと汗かくくらいで快適でした。     途中、香港[…]

[» 続きを見る]

久しぶりの感覚

こんにちは松下先生です。 弊社ではアクターの育成のため、アクションの練習会を毎週やっています。 そんな中、月に1~2回ですが体育館でアクロバットなどの練習もやっています。 アクションショーの中には必須要素として取り入れら[…]

[» 続きを見る]