一期一会 ~ひと狩り しようぜ~

どうも、Iの隣人です。

と、言ってももうIの隣人ではないんですが、、、、

どれ位ぶりでしょうかIの隣人でなくなるのは。

先日の席替えで離ればなれになってしまいました。

若干別々になった期間もありましたが入社以来ほぼ隣同士でしたから。

さみしいものです。

さて、話は変わり、、、、、

相変わらずゲームが好きで帰宅後寝るまで遊んでます。(笑)

はい。モンハン4G

4が出た際に誰かが「蒙古斑4」?なんて言ってましたが違いますよ。

通信機能で離れた人とあそべるゲーム。

面白い!

まだ、未体験の方は是非遊んでみてください。

またまた話は変わり、、、、、

最近、新しい靴を買ってないので今度買いに行こうと思ってます。

いつも迷ってしまう、「エアマックス95」欲しい。。。。

靴といえばなかなか洗う機会がなく履きつぶしてしまうことが多いです。

クリーニングとかあるんですよね。

コインランドリーにも靴用洗濯機とかもたまにあります。

靴のクリーニングどれくらい綺麗になるのでしょうか。

着ぐるみであればザットでできますがwww

今度試してみます。

それでは今日はこの辺で

あでゅー

PS。着ぐるみのクリーニング・補修はザットにお任せください!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

なぞのシニアグラス・・・です。

いやぁ、メガネがシニアグラスに変身することが増えてきました。(-_-;) ども、なぞのメガネです。           いろいろな形、作ってますよ。 造型の仕事順調でっす[…]

[» 続きを見る]

チョコレートの価値とは

こんにちは 近江智広です。     もうすぐバレンタイン。 今年はルビーチョコレートが注目されています。 知らない人は自分で調べてね。 ブラック、ホワイト、に続き日本で定着できるかな?   […]

[» 続きを見る]

熱燗の季節

ども、なぞのめがねです。       なんでしょう?   そう、徳利です。いか徳利です! 名の通りいかで出来てます。部下のいそやんにもらいました。 熱燗をそそぎ、蓋をして蒸らすとい[…]

[» 続きを見る]

こんばんわ!

こんばんわ!クリニックです!! 皆さんお元気ですか? いつの間にかあったかさがなくなり、暑くなってきましたね。 日焼け対策をしださないといけない感じですね! GWもおわり、これから夏に向けてイベントも増えてきてます! 夏[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~何も変わらぬ1年後・水没雑記~

こんばんは。やはり変わらず担当する事になりました。組長です。 携帯が水没しました・・・。 トイレや洗面所に落とした訳ではありません! 現場で大雨の中!     仮設プールの中に浸かってしまいました☠     ちゃんとネッ[…]

[» 続きを見る]