気が付いたら年が明けて6月くらいになってたりしないかなぁ…

こんばんは。

あかトマトです。

 

もうすぐ10月が終わろうとしているらしいです。

うそでしょ…

10月終わったらすぐ年末じゃん…

トマトにとって一年で最も過酷な踏ん張り時が来ちゃうじゃん…

しかも今回は年明けまでにPマークの審査書類を完成させないといけない

よりハードになりそうな年じゃん…

 

あ、ここで業務連絡です。

 

ZAT社員の皆さん。

昨年、Pマークの基となっている規格が全体的に修正されました。

やることいっぱいあります。

ご協力をお願いします。

 

 

うーん。大変な事ばかり考えていても仕方がないので楽しいことを考えよう!

もうすぐハロウィン!

皆さんは仮装する派ですか?

それともパーティする派ですか?

もしかして…どっちも楽しんじゃう派ですか?

 

トマトは悪戯もしたいし、お菓子も欲しい派です!

悪戯大好き、お菓子大好き派です。

特に美味しいお菓子は大歓迎です。

トリック&トリート派です!

 

あ、大変だ…

ZATの宣伝が何もできていない…

え~っと。

楽しい年末年始をZATで過ごしてくれる

元気のいいアルバイトの皆さんを募集しています!

なんと!期間限定で抜け殻のようなトマトも見れるかもしれません。

年末年始はねぇ~

本当にねぇ~

忙しいんだよぉ~

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

健診結果・・・

どおも~明日愛車退院!なぞのめがねです~。 。 。 健康診断の結果がきました! 。 。 年をとる度に開けるのが怖くなります。 。 。 ・・・・基準値より高い項目が年々増えとる(-“-) でも、でもですね!γ-[…]

[» 続きを見る]

同じ時代にいま、出会えた仲間たちよ~~

昨日、この春、就職するメンバーの最後の現場でした。 慣れ親しんだメンバーが抜けていくのは、俺の髪の毛が抜けていくのと同じくらい切ない気持ちになるっす。 ブチ切れてド叱った事もあったし、救われたことや、逆に教えられることも[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~夏の終わり~

月曜日です、組長です。   夏休みもまもなく終わりですね。 約1年を準備にかけたおまつりが週末終了しました。   「こまき令和夏まつり」       ・フラッシュモブの制[…]

[» 続きを見る]

月曜アツが夏いぜえええええ!

僕の血は鉄の味がする。 。 。 もじゃもじゃです。 。 。 。 アツですね!! 。 。 梅雨入りしましたけど、 アツですね!!!!!! 。 。 本日は早朝から外へ出てましたが、見事な快晴! 雲ひとつなし! 心地よい風が吹[…]

[» 続きを見る]

シャバドゥビッ!・∀・

みなさん、こんにちわ! 月曜ですが、金曜隔週ひったー☆いながきが、今日も書かせていただきます!◎ みなさん、こんにちわ! 月曜ですが、金曜隔週ひったー☆いながきが、今日も書かせていただきます!◎ まず、那由多さんの先週の[…]

[» 続きを見る]