こんばんわ★

こんばんわ!

クリニックです!

最近ほんとに朝晩冷えてきて

布団と最近お家の仲間になった黄色のくまさんと一緒に寝てます。

皆さんは、風邪引いてないですか!?

寒暖差が激しくなり、からだがついていかないかもしれません。

私は見事にひきました。先輩が先に引いていて「私はなんともないですよ!」って言ったばっかりなのに・・・

大変悔しく思います。

まだまだ秋が続きますね!秋祭りやもうすぐハロウィンですよ!!

皆さんはハロウィンは仮装しますか??

弊社には、とっても簡単に変身できちゃうツール・・「ミラクルペイント」を取り扱ってます!

優秀なペインターも揃えてますよ!

ステンシルシールがあるので、ご自身でも簡単にできますが・・・

ハロウィンといえば傷メイク!!

もう本当にリアルな感じの傷ができます。しかも立体的に!

親に写メを送ったらすぐに電話が来たぐらいリアルにできますよ!!

もし気になる方は、弊社までお電話を!!!

では、クリニックでした!

 

久しぶりにちゃんと宣伝した気がします・・・・・

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

か、か、身体が軋む……ギシギシ……!!!!

壁| 壁| 壁|_ 壁|)_<……み、 み、皆さん、こんにちは……((((((_✕ω✕)_ あ い う え 這いつくばってなんとか来ました。 怒涛のGWを夢中で駆け抜け、ドッと溜まっていた疲れが爆弾低気圧級に一気に身体を[…]

[» 続きを見る]

プロ野球スピリッツ2021

こんばんは 近江です。     最近、久々にゲームソフトを購入しました。 プロ野球スピリッツ2021     昔パワプロをやってた時期はあるけど それ以来の野球ゲーム。 前から買い[…]

[» 続きを見る]

私的日記。

はじめまして、こんにちわ!・∀・ノ 水曜日のブログ担当、新入社員のいながきです! 我らが部長・組長さんの翌日更新なのでプレッシャーですが、ゆる~くフレッシュにお届けします☆ 早速ですが、個人的なお話をっ・д・ヾ 昨日はお[…]

[» 続きを見る]

お花見の時期ですね

こんばんわ! オカピです! 4月といえばお花見の時期ですな(*’ω’*) 特にオカピは夜に見る桜がとっても大好きで 帰り道や風呂上がりの散歩でご近所の桜を見に行きます(*’▽&#821[…]

[» 続きを見る]

ネタがなくて・・・・。

ゴホゴホ、五歩・・・・。 最近社内で風引きさんなのか、マスクマン(ウーマン)が多いです。 皆さん、体調は大丈夫ですか? 私は見事に体調を崩してます。 昔はそんな事はめったになかったし 風邪をひいてもすぐに治ったのに いま[…]

[» 続きを見る]