とりあえず下呂から

ババンババンバンバン♪

ババンババンバンバン♪

お久しぶりですカワイです。

 

 

唐突ですがカワイはお風呂が大好きです。

長いときは2時間くらいお風呂に入っています。

湯船に浸かって筋肉がほぐれるあの感じが堪らなく好きです。

 自分のお気に入りのお風呂グッズを揃えるのも楽しいですよねheart

 

 

 

 

今日はお休みをもらい、久しぶりに映画を観てきました。

前々から見たいと思っていたお風呂の映画です!

やっぱり大きなスクリーンで観るのは楽しいですね。

ただ隣に座っていたおじさんが大きなイビキをかいていたのが残念でしたdown

内容が面白かっただけに、もっと集中して観たかったなぁ

 

 

 

その後は映画に触発され銭湯に行ってきました。

足を伸ばしてお湯に浸かれるって本当に幸せですよね!

疲労回復の効果もあるし美容にも良いし

そして銭湯ならではの解放感、最高です。

 

 

 

カワイは銭湯に行くと必ず体重を量ります。

入る前と出た後に量るのですが、

今回は0.5㎏減っていました。

毒素出たー

 

 

毒素といえば岩盤浴も良いらしいですね。

 

 

普通にかく汗はべたついていますが、

岩盤浴でかく汗は化粧水として使えるくらいサラサラの良い汗なんだとか

 

やってみたい!

やったらぜひブログに感想を書きたいと思います。

 

GWも終わったし、私も連休を取って温泉めぐりでもしようかなspa

 

 

温泉好きな方は是非押してください!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

MCのほうか好きな方はこちらを押してください!

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

熱い戦い

最近涼しくなってきましたね。 どうも火曜定休日です。   あっという間に9月! プロ野球も残り1ヶ月くらい!早いですね。   そして9月から始まる新日本プロレスのG1クライマックス プロレス好きな方は[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 ええ話なので

水曜日です。 組長です。 GWは終わり、一息はつきました。 が、何だか気の晴れない毎日が続いていました。 昨夜、眠れず、食欲もないまま、一杯やりながらスマホで日課のスポーツニュースを見てました。 一昨日、サッカーW杯日本[…]

[» 続きを見る]

ナイT初ブログ\(^^)/

おはようございます。 はじめましてのナイTです ブログ登場ラストの新入社員です\(^^)/ ついにターンが来ました…ドキドキ スマホから書いてます。ちゃんと投稿できるか不安です…。 というのも、私はかなりの機械音痴で P[…]

[» 続きを見る]

チアダンス~♫

こんにちはこんばんはこんばんは どうも、ハリネズミです!!(^ω^)   先週はスクール生以外の子に向けた 短期レッスンがありました! 初めてポンポンを持つ子もたくさんいた中で 頑張って練習して最後は発表会!![…]

[» 続きを見る]

組長雑記~やっと梅雨らしく~

水曜日です。 組長です。お久しぶりですね。 ・ 先週、ボンノウがブログを飛ばしたのをみずいろが救った。 のに ・ ・ なぜ今週組長がブログを書いているのでしょうか? 飛ばした人間はいつ書くのか? ・ ・ ・ ・ まあいっ[…]

[» 続きを見る]