Have a Good New Year!の「G」

おばんでがす~。Gハマです。

サンフランシスコです

突然ですが、これは最近Gハマが買ったパーカーです。
真っ赤で何ともエネルギッシュな感じでお気に入りです。
ふと気がついたら、私服が黒・灰色系ばかりだったので
せめて色だけでも温かくしよう!と思って買ったパーカーです。

そう、「サンフランシスコ」!!

ん…?

「サンフラン…?」

「オイスコ」!?!?

そう…。先日、Iの隣人さんに「何てかいてあるの?(^^)」
と言われて、自信満々に「サンフランシスコ!」と答えたのですが…。

実際は「サンフランシスコもどき」でした…。
いや~、これにはびっくりしました…。

話が180度かわるぞよ~

話が180度かわるぞよ~

さてさて、気が付けば2011年もあと残りわずか…。
来年のZAT年賀状デザインもなかなかいいものになりそうですよ~

Gハマのプライベートな年賀状もそろそろ作らなければ…。
因みにGハマはお気に入りのゆるキャラちゃんに年賀状描いてます(^^)
年明けにその子たちからの手書きメッセージ入りの年賀状を見るのが
楽しみで楽しみで仕方がないのです。ヾ(´ε`*)ゝ

Gハマの今年分の投稿はこれで最後でしょうか?
来年もどうぞよろしくお願い致します~

よしなに。

ブログランキング・にほんブログ村へ

シスコ?

zatmcblog

オイスコ?

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

HAPPY BIRTHDAY★

♪HAPPY BIRTHDAY~  トマト~  HAPPY BIRTHDAY~  トマト~♪   あ、どうも、どうも。 誕生日を迎え、浮かれ気分のあかトマトです。 皆さん、今日が何の日かご存知ですか? そうそう。タワシの[…]

[» 続きを見る]

もうすぐはーるですねぇ

はーい。こんにちは。近江です。 春の陽気を感じる今日このごろ、 小さい春みーつけた♪遊びをしたくなりますね。 小学生のころは「つくし」や「たけのこ」を採りに行って、 家に持ち帰る前に、生で食べて、苦げーぇ!って吐き出して[…]

[» 続きを見る]

前へ前へ!

こんにちは、松下先生です。 子供たちの成長はすごいですね。 気が付けば大きな成長をしています。目に見える部分・見えない部分はあれど、しっかりと努力し 打ち込む姿勢は私たちの想像を超えるところであり、驚かされます。 「たっ[…]

[» 続きを見る]

夏休み突入!

どおも、なぞのメガネです。 いよいよ夏休み突入ですね。 イベントも夏本番に入ります。 しかし、あいにく明日から土日で雨っぽい天気予報 でも気温は高い! 名古屋のジメジメサマーですなっ 自分も久々連続現場です。 ガンバロー[…]

[» 続きを見る]

お弁当

こんにちは。いそやんです。   10月に入るまでは外食を結構していましたが、増税を機に自炊して節約をがんばっています。 昨日はカップラーメンを食べてしましましたが、、、なんとか一カ月は昼食お弁当が続いています![…]

[» 続きを見る]