ドライブスルー生活

みなさん こんにちは

松下先生です。

緊急事態が解除され、自粛ムードも徐々に緩んできましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

入社以来初めてのGW休みをいただきました。

2~3日はじっとしてられますが、普段、体調不良以外で家にいることがないので、まぁ暇でした。

さすがに体調が悪くなりそうなので、3密を回避しながら車に乗り込みお出かけです。

知立市の藤田屋「大あんまき」」を買いに!次の日は豊橋まで高速も使わず「ちくわ」を買いに!

田原まで行き、特に何もなくドライブしたり、大須商店街や栄など「人込み調査」に行ったり。。。

全てほぼ「車中」です。ドライブスルー生活!

自粛要請でお休みしているお店。マスクもせずに出歩く人。他府県ナンバーの車。

いつも気にしない、見ない部分が気になるGWでした。

ゆっくり体を休めることができました。このあと、取り戻せるように動く体力は回復!

まだまだ怖さはありますが、コロナにこのまま押されっぱでは・・・

手洗い・うがい・マスクは当たり前です。予防に努めながら、できることをひとつずつ。。。

 

野球もサッカーも少しずつ前に進んでいます。

うちの会社もそうです。乗り遅れないように頑張らねば!!

 

ちなみに我が家の車も他府県ナンバーです(汗)

東京ラブストーリー・・・2日で11話全部見ました!レンタルでね。。。

 

では、さようなら。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

秋秋秋 秋の味覚!

どうも、ボンノウです。 昨日イベントで使うビンゴ大会の景品を探しに行ってきました。 ビンゴ大会では秋の味覚をゲットしよう! 秋の味覚といえば、柿に、さつまいもに、りんごに・・・・ 八百屋さんに行ったのですが、ここ最近の天[…]

[» 続きを見る]

新たな試み・・・

皆さんこんにちは! 松下先生です。 新しいことに挑戦するのは本当にパワーがいりますよね でも可能性も色々広がり、活力にもなります! まずやってみる!って簡単には言えないのが会社員。。。 いろんな意見があったり、リスクも当[…]

[» 続きを見る]

Happy Halloween🎃

みなさんこんにちは~ハリネズミですよ~!🦔   1日遅れではありますが、、、 トリックオアトリート!!!!!!!!!!! 年中おいしいお菓子を求めております!!   グランパスチアダンススクールでもい[…]

[» 続きを見る]

取り扱いツール紹介:バッテリーカー・フリーキック

皆様 こんばんは。   最近目の前に座っている坊主にブログネタコンセプトをパクられた若じじいです。   今回ご紹介するツールは、「バッテリーカー」と「フリーキック」です。   バッテリーカー[…]

[» 続きを見る]

天使~良き1年~

どうもIの隣人です。 1年が過ぎるのが早すぎます。 ニチアサが最終回をむかえております。 さびしい限りです。。。   毎年、このタイミングは切なくなります。   1年間のお礼の気持ちを込めて、 ミュー[…]

[» 続きを見る]