HWおわりましたね。

ども、なぞのめがねです。

 

ハロウィーン終わりましたね。

経済効果としては去年はバレンタインデーを抜いていたのが、今年はまた逆転したみたいですね。

 

今まで何らかの形で参加してきた人の中に「そもそもハロウィンて何なの?なぜみんなで騒ぐの?」と思い始めて「ハロウィン」に対する自分の行動を見直そうと考えている人が増えている。

という記事を見つけました。

 

よい傾向です。

 

ハロウィンにはこれを食べると今年の厄が落とせるとか、ハロウィンには今年の失敗を清算してもらえるなど、心理的にリカバリー出来るような状態になるものの関連商品、関連サービスの開発が必要だそう。

 

なるほどです。

今後、日本のハロウィーンが変わっていけばよいですね。

 

自分も先週、ハロウィーンイベントしてきましたよ。仮装した子供たちがいっぱいでした。

楽しかったですよ。

 

さあ、次はクリスマス!

 

 

 

 

 

ZATオリジナルハンドベルコンサート!

是非!

 

でわっ(‘◇’)ゞ

関連記事

組長雑記〜センス〜

月曜日です、組長です! 突然ですが、組長は絵がヘタです。 絵のタッチなどについて、この絵がどうで、あの絵はこう! ・・・ わかりません。 芸術的センスが欠落しているからでしょう! そして、最近ダンスを見ることが多いのです[…]

[» 続きを見る]

キノコ狩り?紅葉狩り?ちょっと違います。

どうも、Iの隣人です。 台風きてますね。 大変ですね。 飛ばされないようにしないと・・・ 前回ブログを書いた時よりだいぶ寒くなってきました。 皆さん風邪はひいてないでしょうか。 私はつい先日ひいたばかりです。 咳はなかっ[…]

[» 続きを見る]

い、い、いつまでも子供の心を忘れずにっ!!

壁| . 壁|’) . 壁|ω’)<……み、み、 . . . みなさん、おはようございますっ!!!!ヽ(’ω’)ノ . . . わけあって朝早いです。 みずいろです。 実はまだちょっぴり眠いです。 面白いことは書けません[…]

[» 続きを見る]

昨日も岐阜ですわ。

どーもこんばんは近江です。 昨日の現場は岐阜でございました。 朝電車に乗って岐阜に向かい、岐阜駅を出るとなんと 信長の前にステージとテントと音響がぁあ。 イベントやるんじゃん!駅前はまさに設営中でした。 設営中ですが、僕[…]

[» 続きを見る]

私たちは逆走

まつきちですよ。 このブログが更新される頃、私はパソコンの前にはいないでしょう。 それどころか会社にすら。 そう!   GWのはじまりです。   世間の10連休に合わせて現場だと思っていたらまさかの先[…]

[» 続きを見る]