HWおわりましたね。

ども、なぞのめがねです。

 

ハロウィーン終わりましたね。

経済効果としては去年はバレンタインデーを抜いていたのが、今年はまた逆転したみたいですね。

 

今まで何らかの形で参加してきた人の中に「そもそもハロウィンて何なの?なぜみんなで騒ぐの?」と思い始めて「ハロウィン」に対する自分の行動を見直そうと考えている人が増えている。

という記事を見つけました。

 

よい傾向です。

 

ハロウィンにはこれを食べると今年の厄が落とせるとか、ハロウィンには今年の失敗を清算してもらえるなど、心理的にリカバリー出来るような状態になるものの関連商品、関連サービスの開発が必要だそう。

 

なるほどです。

今後、日本のハロウィーンが変わっていけばよいですね。

 

自分も先週、ハロウィーンイベントしてきましたよ。仮装した子供たちがいっぱいでした。

楽しかったですよ。

 

さあ、次はクリスマス!

 

 

 

 

 

ZATオリジナルハンドベルコンサート!

是非!

 

でわっ(‘◇’)ゞ

関連記事

不幸中の幸い?

お休みの日はゆっくりダラダラする派です。 こんにちは、または、こんばんは。ズッキーニです。   他の方の記事でも言及されていますが、弊社は只今例の新型のヤツの影響をモロに受けています。 ほとんどの現場が無くなってしまって[…]

[» 続きを見る]

木曜52んタイホ

もじゃもじゃです。     雨が降るとしなびてます!!!       さて、どうやら来週から当ブログは再編されるらしいですね。 はたして木曜日はどうなるのでしょう。 どうやらもじゃもじゃがそれを決めなくてはならないらしい[…]

[» 続きを見る]

ことなかれブログ14 血沸き肉躍る

 こんにちは、締まりのない体をしていることなかれ二等兵です。もう少し締まっていこうと思います。    皆様は最近、血沸き肉躍っていますか?    いっけねぇ、遅刻遅刻ゥ―! ってなって、学校まで食パンをくわえながら全速力[…]

[» 続きを見る]

どかーんと一発!~忍びなれども・・・~

どうもIの隣人です。 暑さも和らいですごしやすい季節になってきました。 最近の夏は暑すぎてイベント・ショーの運営、お客様も大変です。 いろいろ創意工夫して、楽しんでいただけるように来年も頑張ります!   今年は[…]

[» 続きを見る]

早いもので

社長室にマスクの試作を持ち込んでから2カ月以上も経ちました。 まつきちですよ。 私たちの仕事はどこかでどうしてもお客様と対面しなければならないことが多いです。   マスクが買えなかった時期、不安そうな周りの社員[…]

[» 続きを見る]