HWおわりましたね。

ども、なぞのめがねです。

 

ハロウィーン終わりましたね。

経済効果としては去年はバレンタインデーを抜いていたのが、今年はまた逆転したみたいですね。

 

今まで何らかの形で参加してきた人の中に「そもそもハロウィンて何なの?なぜみんなで騒ぐの?」と思い始めて「ハロウィン」に対する自分の行動を見直そうと考えている人が増えている。

という記事を見つけました。

 

よい傾向です。

 

ハロウィンにはこれを食べると今年の厄が落とせるとか、ハロウィンには今年の失敗を清算してもらえるなど、心理的にリカバリー出来るような状態になるものの関連商品、関連サービスの開発が必要だそう。

 

なるほどです。

今後、日本のハロウィーンが変わっていけばよいですね。

 

自分も先週、ハロウィーンイベントしてきましたよ。仮装した子供たちがいっぱいでした。

楽しかったですよ。

 

さあ、次はクリスマス!

 

 

 

 

 

ZATオリジナルハンドベルコンサート!

是非!

 

でわっ(‘◇’)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

最後の最後まで・・・

こんにちは。松下先生です。 見てきましたよ!世界バレー!! テレビで見ていて、ガイシか・・・ってことで当日券を買ってみてきました。 ブラジル戦。。。フルセットで負けました。 3セット目の途中まで余裕、余裕と思っていたら3[…]

[» 続きを見る]

極端な話

夏と冬どっちが好きですか? まつきちです。 私は夏が好きです。 なぜなら、寒いのが苦手だからです。 朝太陽が出ていないのに無理やり温かい布団から出なければいけないのも、 服をたくさん着なければいけないのも、 じっとしてい[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~花見はできそうにない~

月曜日です、組長です。 新元号が決まりました。 「令和」(れいわ)ですね。 昭和、平成、令和となるわけで、また和が付くのは正直予想外でした。   今の所の5月以降の状況は、「様子見」感が強いです・・・。 我らが[…]

[» 続きを見る]

ハッピーバレンタイン★

ハッピーバレンタイン★ あかトマトです。 チョコ下さい。 おいしいやつ。 お高いやつ。 某デパートで売ってるやつ。 食べたいです。   おいしいやつ下さいと言えば 先日、心優しいまつきちにミルキーをもらいました[…]

[» 続きを見る]

木曜103cc

どーもー! もじゃもじゃです! すっかり寒くなりましたねー。       ところでドラミちゃんの本職は大学教授って知ってました!? なんて出来のいい妹なんでしょう。 ドラえもんとドラミちゃんが兄妹なのは同じ缶のオイルを使[…]

[» 続きを見る]