どちらがお好きですか?

こんばんは

あかトマトです。

10月になりましたね

ハロウィンですね!

ハロウィン♪ハロウィン♪

某テーマパークに行きたいです。

あ!恐いのがウリのあっちのテーマパークではなく

のほほんとしたのがウリのあっちのテーマパークです。

トマトは恐い系、ホントに無理なので

のほほんがいいです。

のほほ~んとした楽しいハロウィンでいいんです!

ハロウィンの由来なんて気にせず

のほほ~んとしたやつがいいんです!

だから、あっちのテーマパークに行きたいんです!

ZATでも小さなお子様でもお楽しみいただけるハロウィンイベントご用意してます!

まだ、ギリギリ間に合うものもあるので

ぜひ!お問い合わせください!!

のほほん系ではなくガッツリ恐い系がお好きな方!

ご安心ください!

恐い系もご用意できます!

トマトの好み的にはおススメしませんが

ガッツリ系も気が向いたらお問い合わせください。

でも、ZATにガッツリって言ったら…

ホントにガッツリやりますよ…?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

平成生まれがもうすぐ

えー?!先輩って平成生まれなんですか~?? と、平成が終わったらいつか言われるのかなと友人と話していた昔が 遠い未来ではなくなってしまった! まつきちですよ。 今年の夏は平成最後の夏として、イベントを盛り上げる側も参加す[…]

[» 続きを見る]

激動の夏→秋

秋は好きですが、年々短くなってきている気がして辛いです。 こんにちは、またはこんばんは。 ズッキーニです。   最近やっっっっっっと涼しくなってきましたね! 夏から秋にかけて、ここ数年はゆっくりできていたような[…]

[» 続きを見る]

おのれ~~~~

みんな土曜のブログ見た??? 大型連休もいよいよ終点です。 enjoyできましたか?(by社長) ぬおおおおおおおおおーーーーーーー ↑この一言で何人の殺意が芽生えたことか!! さすがうちの代表、人の心をつかんで潰すのが[…]

[» 続きを見る]

狩りに行ってきました

みなさんこんにちは!チェルシーです。   最近コロナウイルスやら花粉やらでマスクが手放せない状態が続いていますね、、 わたしの家にあるマスクも残りわずかになっているので、やばいやばいと焦っております。 &nbs[…]

[» 続きを見る]

夏祭り!!

オリンピック始まりましたね! オリンピック日本代表選手1個でも多くメダルが取れるよう頑張って欲しいです。 火曜日定休日です。 夏休みに入りお祭りに花火大会シーズンですね。 プライベートではあまり行けて無いですが現場ではよ[…]

[» 続きを見る]