9月だね~

ども、なぞのメガネです。

だんだん食欲が増してくるこの季節。

ですが、腹の調子がくるい、お腹もすかず、2週間禁酒した次第。

少し痩せました。

医者で薬をもらい、飲み続けてもあまり良くならないので、諦めて昨日酒解禁、少しずつ普通に戻そうかと・・・

・・・・すいませんm(__)m、どうでもいい話を・・・



昨日休みで午後から某大型SCに行ったんですが、夏休み最終日ということもあり、あまり混雑してなかったですね。


よく話題にあがる宿題、ギリでやってる子もいるんでしょうね、自分はそういうタイプでした(^^;)


そう、宿題といえば、読書感想文。
最近ではネットで売ってるそうでっ!すごいですね。
買う人が増えれば全く同じ感想文が提出されることもありうるでしょうね。

怖い時代だね~。

あと、親が書くのが当たり前的なところもあるそうで・・・
親の文章力を先生に試されるのだとか|д゚)


若い世代の感覚にはついていけんくなりつつある今日この頃。

でも今すごいよね、10代、20代前半のアスリートやスポーツ選手、棋士etc. 

若い子の活躍が凄まじい!
昨日のサッカーW杯アジア最終予選も若手が大活躍だったしね~。



もう、あれだね、新時代だね!新世界編スタートだね!
感覚変えてかんといかんね!時代に合わせて!
イベントプランニングもね!


じゃ、また(‘ω’)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

絶品っ ん?・・・

どおも、なぞのめがねです。 寒っ  年くってから冷え性になりました。足の先がやばいね   熱で温まるソックスとかってないですかね? バイク用のグローブならあるんで、あるかもね、探してみよ。       さておき、   Z[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~改心雑記~

火曜日です!組長雑記です! 先週のブログは、大幅な更新遅れ、中身なし、飛ばしなど・・・組長も反省しております。 うち2名は組長管轄の下々の民です!申し訳ありません。   さて、昨日の近江くんのブログはホノボノとしていいで[…]

[» 続きを見る]

木曜18よ見つめちゃ

「ぽてこ」   って言うとなんかよくないですか?     「ぽてこ」って声を飛ばさないように小声で言ったときのこう口中の感じっていうか、 なんかこう、「ぽてこ」って感じしません? 「こ」のところでこう、「こっ」ってなると[…]

[» 続きを見る]

フォーゼUPしたよ!なぞのメガネ

昨日日帰りとんぼがえりで東京出張行ってきました。 仕事のこと詳しく書いてもあれなんで…。   ピンポイント昼飯画像UP!   宮崎地鶏の炭火鉄板焼き&から揚げランチ(勝手にネーミング!)ごはん大盛り!   うまかった~![…]

[» 続きを見る]

謎の眼鏡で御座います。

どおも。 いやぁ~2015年も残すところ、2ヶ月をきりましたな。   今年はのっけからいろいろありました。 大きい出来事で言うと、正月早々アイスバーンでスリップ事故から始まり 病気、怪我いろいろ、手術、入院生活、傷口が化[…]

[» 続きを見る]