夏休み最終日ですよ!

こんばんは、あずまです。

さて、世間でいう「夏休み」が本日で最終日となりました。
あと5時間そこそこで終わってしまいますね。

まぁ私が通っていた中学と高校では、
始業式の前に「実力テスト」と称した
夏休み振り返りテストが2日間存在していたので
実質夏休みは8月29日が最終日でしたけどね!!!!!

…………さて。
世間の学生の皆様は
宿題をちゃんと終わらせましたか?

ザットでも工作教室に来てくれたお客様に
「これで工作の宿題が終わる!」
と、何人かの方から伺いました。

………あずまは…色々不器用なので……
工作の宿題の出来はひどかったですが
その分、8月の頭にはテキスト系の宿題は
確実に終わらせていたので、月末に必死になることはありませんでした!よ!
※ただし中高時代に限る

明日から9月です!秋です!
行楽シーズンですよ!!!
絶好のイベント実施のチャンスですよ!!!
弊社でも秋のイベント、色々ご用意していますよ!!!
ぜひお問い合わせ下さい~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

MCブログ

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

友達募集中

どうも、ぼくです。   コロ助のおかげで暇です。 家にいると頭おかしくなる時期+運動したい のでボルダリングの季節かなとおもっています。 しかし、残念なことに一緒にやってくれる人がいないです。 みんな興味がない[…]

[» 続きを見る]

黄砂・・・ツラいです・・・

前回のブログで花粉がツラいと言いましたが・・・ 黄砂もヤバいです。 花粉はどちらかというと・・・鼻がかゆい! 黄砂はどちらかというと・・・喉がいたい! どちらもツラいです。 ツラさに負けて名乗るのが遅くなりました。 今週[…]

[» 続きを見る]

私は半袖あなたは長袖

まつきちですよ。 空気は冷たく、日差しは暑く、朝夜寒く、昼暑い 厄介な時期になりましたね。   私は先日半袖で過ごしていましたが後輩のいそやんは         &nbs[…]

[» 続きを見る]

来週は新年度が始まるらしいです。

こんにちは あかトマトです。 次の日曜日はもう4月なんですって! 早い… 今週は週末と月末と年度末が重なるらしいです。 三重苦… プレミアムフライデーなんて浮かれていられない週末だそうです。 トマトは大丈夫ですよ。 ある[…]

[» 続きを見る]

視点を変えれば

まつきちですよ。 先週末はハロウィンでした。 私はあちらこちらで以前のブログで書いた『ミラクルペイント』を行ってきました。 是非写真を載せたかったのですが、当日のお客様の大盛況ぶりにそんな暇は無く…… 基本何時間も立った[…]

[» 続きを見る]