組長雑記~公開ダイエット雑記~

水曜日です、組長です。
週末も走ろうかな・・・。

というのも、土日走るのをやめると月曜日のランニングが辛くて辛くて・・・。

調子が戻りつつある頃にまた週末です・・・。

これではいかんので。

しかも少し体重増えとる。

いかん!

継続は力なりです。

何事も始めたことは続けていこうと思います。

さて、4年に一度のサッカーの祭典W杯が近づいてきました。

組長の寝不足も近づいています。

我らが日本代表は、どこまで勝ち進めるのか?

どんなスターが出てくるのか?

楽しみです。

そして、自分たちの仕事にも何らかの影響があるのか?

楽しみですね。

いつか、日本で単独開催してほしいものです。

やっぱり近場で試合もやってほしいですね。絶対経済効果ありますから。

ちょっと短めですが、組長グルメの方へ。

この店です。

ランチお値打ちです。焼肉屋さんです。

結構なお肉の量、そして大量の米も食べられます。(つまりご飯お代わり自由です)

組長は先日このお店で、大盛りご飯×3杯+普通盛×1杯を食べ、驚かれました。

ごちそうさまでした。

それではまた来週。

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

やはりだめかChrome

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

忘れました・・・なぞのめがねです・・・

どおも 書き忘れました・・・   昨日風呂で考え事してる時に あ、書かなきゃ!  と思い出したんですが・・ 風呂から出たらまた忘れてしまいました(T_T)  先ほど思い出した次第であります。   風呂で、ハッ!って思い出[…]

[» 続きを見る]

管理人 なぞのメガネ3

何とか続いてます。しかし、ネタがないと言う声も聞こえてくる今日この頃。こんばんは、なぞのメガネです。 自分も早速ネタがないです。 とりあえず明後日のイベントで使うちょっと変わったドリンクのご紹介を。 品切れ続出?のラー油[…]

[» 続きを見る]

明日になったらやる気だす。

皆様こんばんは! 久しぶりに2週連続カワイです。   「月曜大前君だったから水曜は近江さんだろ」と思っていたそこのアナタ!   残念でしたね、カワイです。     さてさて連続でブログを書くとなかなか話が浮かばないんです[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜公開ダイエット雑記〜

名前はダイエット雑記ですが、今回は何も関係ないですね。 水曜日です。組長です! GW直前の水曜日・・・平日なので書きますが、いかんせんiphoneからの投稿が調子激悪なんですよ。 iphoneの調子が悪い訳ではないんだけ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜花火はキレイですなぁ!〜

月曜日です、組長です。   昨日の日曜日はボンノウを引き連れて、某有名花火大会の現場にて大役を担って参りました。   組長は花火打揚の進行、ボンノウはタイムキーパーでした。   朝はこんな感[…]

[» 続きを見る]