巨大ムカデは衝撃です。

もうすぐ3月ですね!
春が近づきホワイトデーもありますね~
学生にとっては別れと出会いの季節です。
青春ですな~

さてさて突然ですが、
みなさん未知の生物って聞いて思い浮かべるのが
UFOや、宇宙人、ネッシー、サッチーとかでしょうか??
サッチーは置いといて、
未だ知らない生物なら未知の生物ですよね?
ユーチューブでそんな生物発見しました。
「巨大ムカデ」かなりでかい。
ムカデが平気でネズミを捕食していました。
こんな生物いる事知らなかった~。でもかなりグロいですわ。
あえてリンクは付けません。。。。

個人的に興味があるひとは是非調べてみてください。
見た後に後悔するか、何かを得られるかはあなた次第です。感性が少年なら感動するでしょう!
サッチーは旦那を上手にコントロールしてお金持ちになった
すごい人なんですよ!

営業企画 近江智広

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ああっ( 」´0`)」ブログ飛ばすとこだった!!

どおも、なぞのメガネです。 いかん、いかん ブログ当番だったよ。 最近現場にも行ってないので、ネタないんだよなぁ~   「那由多な独り言」のようなブログを自分も書いてみたい!   ・・・・ん~~~、無理だ!今度じっくりネ[…]

[» 続きを見る]

ネタがなくて・・・・。

ゴホゴホ、五歩・・・・。 最近社内で風引きさんなのか、マスクマン(ウーマン)が多いです。 皆さん、体調は大丈夫ですか? 私は見事に体調を崩してます。 昔はそんな事はめったになかったし 風邪をひいてもすぐに治ったのに いま[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~今年も家庭菜園~

月曜日です、組長です。 今年もファイナルライブツアーの名古屋が終了しました。 運営班、制作班のスタッフの皆さん、大変おつかれさまでした。 コロナ対策もした上でのイベント運営、行ってます。 お問合せお待ちしています。 &n[…]

[» 続きを見る]

今日は何の日

(;゜Д゜)今日は何の日でしょうか!!! ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ そうです! 拓生さんのケガした日です!!! 本人です。 痛々しいです!(笑) もう! こんな日に限って ZATは色んなこと[…]

[» 続きを見る]

私的日記。

はじめまして、こんにちわ!・∀・ノ 水曜日のブログ担当、新入社員のいながきです! 我らが部長・組長さんの翌日更新なのでプレッシャーですが、ゆる~くフレッシュにお届けします☆ 早速ですが、個人的なお話をっ・д・ヾ 昨日はお[…]

[» 続きを見る]