組長雑記~ごめんなさい!来週頑張ります~

おはようございます。火曜日の組長雑記です。
今日も朝から書いています。
暖かくなってきましたね。
このまま週末まで、いやもっと先まで暖かいままであってほしいものです。
先週はデスクワークが多かったので、あまりネタがありません。
GW辺りのイベント提案用の資料作りばかりでしたからね。
あまり面白い事もないので。
この埋め合わせは来週させていただきます。

今日はiPhoneからの書き込みなんで細かな作業が…。

申し訳ありませんが、グルメ紹介も来週二軒やります!
ホントにごめんなさい。

それではまた。

組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

夏が!!終わった!!Yes!ハロウィン!!!

どもども、かずっしーです! 今年の夏はほんと・・・あつかった・・・ 意識が朦朧としてフラフラって流れがまじで何回あったかわかんないですね( ´∀` ) 一先ずあっつい時期も過ぎ、やっと時期として落ち着いてきましたね。 &[…]

[» 続きを見る]

いつもと違う正月

どおも、なぞのメガネです。   10日ですね、アルバイトがギャラ(給料)取りにきてます。ピンポンピンポン言うております。 さて、なぞのメガネの今年の正月はちょっと異色でした。   現場に行ってないのですよ!Σ(゜д゜) […]

[» 続きを見る]

制作社員ヨンの日記+13?

どもども〜ε=\_○ノ イヤッホーゥ! またまた登場! ヨンです!♪ 最近寒くなってきましたね! 鍋が食べたいんです!! 鍋が!!! 美味しいオススメの鍋知ってますか?? そこで、簡単に作れる鍋を知ってるって言うそこのキ[…]

[» 続きを見る]

新?

こんばんは!! まだ夏真っ盛りって感じですね~。 暑いですね~。f^_^; ・。 ・・。 ・・・。 ・・・・。 ・・・あ~そうそう、そういえば最近はものが溢れてますよね~。 新しい商品とかもどんどん出てきますもんね~。 […]

[» 続きを見る]

今日はお休みです

こんにちは あかトマトです。   火曜日ですが、本日は祝日の為 ZATブログはお休みです。 ですが、ZATブログの更新をチェックして頂いている皆様に ご挨拶をしないのも失礼なので。。。   皆さん、良い休日を   せっか[…]

[» 続きを見る]