組長雑記~安眠雑記~

火曜日です!組長雑記です!

オリンピックも終わり、不眠月間も終わりました。

お仕事はなかなかに忙しいのですが、自ら寝ない道を選ぶ時期が過ぎ去りました。

スポーツの祭典(五輪・W杯など)があるたび、組長は寝不足に陥ります・・・。

齢41歳の今年の五輪は乗り切れました。

齢43歳で迎えるW杯と五輪は乗り切れるのでしょうか???

少々不安であります。

ちなみにというか睡眠ということしか関係してませんが、組長は「睡眠時無呼吸症候群」の疑いがあります!

えばることではないんですが、寝てる時の「イビキ」がすごいらしいんですわ・・・。

で、ほんとにたまに呼吸してないらしいです・・・。(NOBITA談)

自覚症状がないから恐ろしいですね。

マウスピース作るとか、近いうちに考えなきゃなあとは思ってます。

確かに眠りが浅い感じもあって、その解消のために3か月ほど前にこんなものを買ってみました!

これいいですわ!

首の痛みや肩こりが軽くなった気がします。

枕は大切ですね。

肩こりなどにお悩みの方は試してみるといいのかもしれません。

決して安い買い物ではないのですが、よい買い物だったと思っています。

良い商品を提供する!

人それぞれの価値観があるので何とも言えませんが、何年か前から組長は安いだけのものは・・・だと思うようになりました。

良かったと思ってもらえる「商品」をお届けできる会社でありたいと思う次第です。

それと組長の会社の商品が枕や食品のような「欠かせないもの」になっていけるよう尽力しないといかんですね。

人間にとっての必需品は「衣食住」です。

次に来るものはなんでしょうか?

「花」って仕掛けしてる人たちもいますね。

組長らの業界も頑張らないといかんですね。

衣食住のどれかを削っても傾倒できる何かでないといけない訳ですね。

もっと発信力を持てる自分になりたいと思います。

さあ本日の組長グルメです

この店です。

貧乏人はやめましょう!

そこそこいい値段しますが、値段以上の価値があると思う組長です。

それでは!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

営業企画  組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

焦るべきは君ではなく

まつきちですよ。 台風が迫っていますね。 土日にかぶらないかとひやひやしながら天気のネット情報をチェックしています。   去年はなぜか狙ったように週末台風来襲率が高く、 私が行っていたイベント会場でも途中で警報[…]

[» 続きを見る]

だれをかもしるひとにせむたかさごの 

どうも、ごぶさたです。 Iの隣人です。 とりあえず、寒い!! せっかく暖かくなったと思ったのに気が付けば寒さが厳しくなってるではないですか。。。。 早く春が来てほしいです。 春といえば、、、、 出会いと別れの季節ですね。[…]

[» 続きを見る]

考え方次第!

こんにちは。松下先生です。 ものごとは考え方次第で、どのようにでも変化します。 くらいやつ=硬派 うるさいやつ=元気 テンパり屋=一生懸命 適当なやつ=世渡り上手 変な服装=個性 緊張するやつ=シャイ そして・・・ 人に[…]

[» 続きを見る]

鼻水がとまりません…(花粉症)

んにちは、あずまです。 水曜日から木曜日にお引越ししてきましたので、今後ともよろしくお願いします。 ついに3月も半分をすぎてしまい、あずまがフレッシュマンといえるのもあと10日ほどとなってしまいました。 私の友人や大学の[…]

[» 続きを見る]

お祭り現場!

ども、なぞのめがねです。 先週くらいから現場行ってます!   キャラクターショー人気でしたよ!   こんなでしたよ!お客さま!       キャラクターが登場すると、きゃ[…]

[» 続きを見る]