力を合わせて・・・

どうもIの隣人です。

赤トマトさんで同様、ブログ入力をしていたら記事がUPされずに消えてしまいました。。。

ついていません。

まだまだ暑い日が続いていますが皆様体調ははいかがでしょうか?

私は完全に夏バテ状態です。。。

昨日のイベントもバイトの皆さんの力をお借りして成功させることができました。

ありがとうございます。

みんなが本気になれば乗り越えられないイベントはない・・・・

言いすぎですね(汗)

でも、バイトのみんなのパワーは凄いものだと思います。

私も負けてはいられないです。

頑張らねば!

話は変わり、、、、

最近カレーにハマっております。

昼ご飯でカレーを食べる回数が増えております。

ナンで食べるカレーwwww

おいしいです。

バイトの皆さん美味しいカレー屋さんを知っていたら教えてください。

いや、連れて行ってください(笑)

さーーーーて!

暑い夏も残りわずか、カレー食べてがんばるぞい!

ZATにカレー好き他にもいたような、、、、

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

夏休みって・・・なぁに??

こんにちは あかトマトです 先週に引き続き・・・ ネタがないんです・・・ 夏らしいことを何もしていない・・・ 高速道路で移動中にしか花火を観てないとかでもいいのに・・・ 渋滞の思ひ出とかでもいいのに・・・ 1日で10箇所[…]

[» 続きを見る]

すず音

どおも なぞのメガネです。 昼は夏のように暑かったり、夜また冷え・・・ 体がもちませんな。 しかし、夜が寒くても冷た~いビールを飲んでしまいます。熱燗もいけます。 こないだ現場で「すず音」というスパークリング日本酒を見つ[…]

[» 続きを見る]

時の流れに身をまかせ〜♩

火曜日定です。 早いものでもう今年もあと3ヶ月! 本当に時間がたつのが早いです。 早いと言えばドラゴンズも残り数試合でシーズンが終わりです。 今シーズンは残念な結果になりましたが また来シーズン巻き返して欲しいです。 さ[…]

[» 続きを見る]

フライングゲ○トッ!・ω・

みなさん、こんにちわ! あと4日で25歳ッ^-^ ココロはいつでも18歳ッ☆ 金曜隔週ひったー☆いながきです!・⊿・キスミー!← プレゼントはいつでもいいですよ!← 25歳って、四捨五入すると3○(ピー!)歳なんですよね[…]

[» 続きを見る]

仕事納めです。

なぞのめがねです。   今日で仕事納めですが、納まらないのが、そう、ZATインターナショナル!   明日も出勤です。   でもですね、案外休みも取れるのですよ。・・・って取らせなきゃいけない[…]

[» 続きを見る]