ギャンブル!ギャンブル!

お久しぶりです!

ボンノウです!

最近同皆さんお過ごしですか?

ボクは名前の通り休みの日はもっぱらパチンコ、スロットしてしまいます。

自分でもダメだなと思っているんですけど行ってしまいます。。。。

ギャンブルどうやめよう???

といつも思うのですが、もう暇な時間はどう潰せいいかわかりません!

ギャンブルでいくら負けたんだろうと思うと目を覆いたくなります泣

まあでも、ギャンブルはほどほどにですね!

でも、思うと人生もギャンブル!運じゃないかなと思います。

運が付いているときは、良いことが起きる。

運がついていない時は、良くないことが起きる。

人間は完璧な人間ではないので、ミスや間違いもおこします。

「運」と言う言葉も人間のそんなミスを覆い隠す為の言葉かもしれません。

まあ、でもボクは運でもミスでもそれが人生ならいいかなと思います。

それが人生と思えば、山もあれば谷もありますよね。

皆に幸あれ!

どうぞよろしゅ笑

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Game大好き(♡ω♡*)

こんにちは!KENTです!! お盆が終わって、昨日久しぶりのお休みをいただきまして気分がRefreshされています!! 休暇はほとんど外に出ているKENTですが、昨日はさすがにIn Doorな一日を過ごしました! 非生産[…]

[» 続きを見る]

僕の夏休み

1年c組火曜定休日   あっという間に夏休みも終わってしましましたね。   今年もどこにも遊びに行けませんでしたが、夏ぽっい現場には行きました。   まずは・・・  プラネタリウム~ 三重県のショッピングセンターで開催し[…]

[» 続きを見る]

乾燥するの、お肌。・ω・

みなさん、こんにちわ。 ホントは水曜担当のおちゃめさんいながきです。●・ω・●(先週から引き伸ばしてみましたが、別におちゃめさんじゃありません。) 今週はワタシが水曜担当日にお休みをいただくので、近江さんと交代させていた[…]

[» 続きを見る]

トビカトウの日常

「決戦は火曜日」     お久しぶりです。   さて、前回のブログから今まで沢山の事がありましたので 写真で振り返ってみます。   まずは・・・       社員旅行(香港~マカオ) きれいです。   次は・・   貝殻[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん☆

はぁい☆ ブログが消えて涙目のArisaよ! お正月が終わり、落ち着いてきたZAT。 そんなZATでは、毎年お正月後にお疲れさん会を開催しています! お正月に頑張ってくださったZATメンバーに、労いの一時を… 今年も、何[…]

[» 続きを見る]