ようつべ・∀・

 

みなさん、こんばんわnight

水曜日ブログ担当、新入社員のいながきです!・∀・ノ

 

年の瀬になるにつれて、「今年の○○」のような賞だったりなんだったりが発表される時期になってきましたねsnow

ワタシもよく利用しています「ようつべ」・・じゃなくて、「YouTube」も視聴回数がもっとも多かった動画を発表していましたね☆

2010年のメディアがもっとも騒いでいたであろう彼女の動画が1位のようです!

ついつい観てしまいましたけど、これでワタシみたいに観た人がいっぱいいたら、また視聴回数上がるんじゃないかなぁ・・とか思いつつ。

でも、綺麗ですねー、彼女は。

pachigi0

↑この頃はかわいい系でしたけど、今はだいぶ印象変わっちゃいましたしね。

報道のされ方1つで芸能人って人格を決め付けられるみたいで、メディアは怖いですね。

 

あと、2位は【ラヂオ体操第4】

今まで第4まであることがあまり知られていなくて話題になったとか・・・

椅子に座りながらできるように、足腰の弱い方にも配慮された感じがいいですね

ただ、都市伝説の様に感じて怖い気分がするのはワタシだけでしょうか・・?笑

なんてことを誰もいない会社の中で考えていたら怖くなってきました・・・

 

そうだ!そういう時は音楽を聴こう!

あ、このYouTubeの音楽部門で一番視聴回数が多かったのは、「AKB48」と「Perfume」だそうです

Perfumeのダンスはついつい見入ってしまうんですよねー

真似できそうな気がするのに結構難しいんです。

 

そうそう、ダンスといえば、最近のプリキュアはかわいいダンスが盛りだくさんですよね!

ショーを見にきてくれる子供達がプリキュア達と一緒に踊ってくれているのを見て、とても温かい気持ちになります

お正月の夢ドームにも、プリキュア達はやってきます!

ぜひ会いにきて下さいね!

プリキュアだけでなく、ゴセイジャーや仮面ライダーオーズを呼びたい!っていう方は、今すぐお電話を!

お待ちしております!

 

さて、すっかり恒例化!(・ω・?)

いながきオススメスポット第3弾!

今日ご紹介するのは・・・

雑草家】!!

すみません、飲み屋です。笑

ここは何が良いって、梅酒が30種以上あって、おでんが美味しい!

おでん嫌いだったのに、ここのおでんは大好きです

最近行ってないなぁ・・・。

隠れ家的に飲みたい時にオススメです

 

今日はとても冷えますなー。

明日も冷えますなー。

インフルエンザはやってきているみたいなので、みなさん気をつけてー!

明日のスッキリから、加藤浩○さんは復帰されるみたいです。

お帰り。

 

それでは、また来週ー。・∀・ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ショックです。

こんばんは あかトマトです。   突然ですが、ショックです。 先程、トマトカーに落書きをされました。 確かに、洗車を怠っていたトマトが悪いんですが・・・ 降り積もった黄砂や排気ガスの汚れを利用して 『ちゃんと車あらえ』と[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~読書雑記~

火曜日です。   いそがしさにぃ~ まけたぁ~♪ 先週は毒トマトの愚痴雑記で失礼いたしましたm(_ _)m 今週は組長雑記です。 世間はまだお盆なんでしょうか?盆も正月もないイベント人生が人生の半分を超えた組長です。 な[…]

[» 続きを見る]

ホームページをリニューアルいたしました!

ホームページをリニューアルいたしました! よろしくお願い致します。

月曜まんざらでもある

おおぜきれいかにハマってます。 もじゃもじゃです。 おひさしぶりですね。 特に話すことはなです。← しかし、梅雨入りしたというのに、そんなに雨も降らず、暑い日が続いていますねー もう毎日日焼け止めの日々です。 「日焼け止[…]

[» 続きを見る]

ゆきあそび

こんばんにゃ 今週は名古屋にも雪が積もったのだ ZATの事務所前には雪だるまさんが出現していたのだ 新しい友達にゃ!! 実はザットでは雪祭りのイベントもできるらしいのだ 手作りの滑り台がめちゃくちゃ楽しいって聞いたのだ![…]

[» 続きを見る]