ヘビーローテーション 

さてさてこんばんは、本日もブログを書かせて頂きます。

近江智広です。

今回はお疲れさん会パート2です!

前回のブログでチョロっと告知していましたが、

今週もお疲れさん会の話題ですみません。

時間は過ぎるのが早いですね~もう一週間たってしまいました。

でも楽しい写真を寝かすのはもったいないので、今週はAKBネタで強行しちゃいます。

お疲れさん会の途中であのアイドルユニットが乱入してきました。

その一部始終をどうぞ!!

(クリックすると画像大きくなるよっ!)

 

アイウォンチュー

AKB2

アイニージュー

AKB3

アイラービュー

AKB1

・・んん!?

みなさん振付を完璧に覚えてきていて会場のみんなは真剣にノリノリで

応援していました。僕も知っている曲だったので、とてもたのしかったです。

いやーみんな持ってるね~

 

AKB4

みんな可愛らしいですね~

AKB7

筋肉質なAKBさんもいましたが、それも含めて楽しいショーをありがとう!

アイドルユニット作る時は協力お願いします。

ザット発アイドルユニットも考えているはずなので。

では今週はこの辺で、失礼いたしやす。

いとうさん ←お気に入り画像です、これからもこの画像ヘビーローテーションでブログにUPしていいですか?笑

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

木曜17妻

スマートフォン。 何故略すと「スマホ」なんだ!? 「スマフォ」じゃないのか? ああ、でもこれだと「スマフォー」って感じですね。 スマートな40代ですか? いいじゃない。スマートな40歳。   だいたい略すほど長くないし![…]

[» 続きを見る]

お疲れ様でした~★

こんばんは 『親切に』日食撮影アプリの存在をお知らせしたのに もんのすんごい表情をされた挙句、毒トマトと言われた あかトマトです。   昨日のブログでチラッと書かれてましたが、 昨日はGWにZATで頑張っていただいた皆さ[…]

[» 続きを見る]

ケータイ・・・メール機です

こんばんは… ケータイが… 携帯電話ではなくなりました…   あ、あかトマトです。   今、私のケータイができることは メールとラインとパズ○ラのみ…   通話? できません… 検索? できません…  液晶? なんか漏れ[…]

[» 続きを見る]

さあ、明日からGW!

どおも、なぞの眼鏡です。   全然、仕事の話とちゃいますけど、こないだ現場視察の先で「いきなりステーキ」初体験してきました。 いつも混んでて、並ぶの嫌いなめがねなので、混んでなかったのでチャンスと思い、食べてき[…]

[» 続きを見る]

水分補給を酒ですなっ!

ども、なぞめがです。   皆さんそうでしょうけど、連日の暑さにまいってます。   夏生まれですが、夏がキライになりかけてます。   汗っかきなんです。ビショビショになります。夏の日差しと、香[…]

[» 続きを見る]