組長雑記~早朝雑記~

おはようございます。本日も朝から書いております。
今日から我が社は社員旅行に出かけます。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
万一書けなかった時の為に、朝から書いています。
そう!リスク管理は大切な事です!
まあいいか・・・。
アジアカップ、日本優勝しましたね。
翌日現場だろうと夜中まで見てました!
お得意様と宴会中でも目を盗んで携帯で速報とにらめっこしてました!
アツかったですねぇ!

グランパスサポーターの組長としては元グランパスの選手2名(本田圭祐選手・吉田麻也選手)の活躍に期待してました。
吉田選手は起死回生の同点弾&生涯初めてのレッドカード、本田選手は大会MVPとすごい活躍でした。
二人ともキャリアの最高潮のうちに名古屋に帰ってきてほしいですね。
まあ無理か・・・。

サッカーのイベントって以外に難しい事が多いのですが、いろいろできるようになっていくといいですね。
なんせ視聴率深夜で30%超えですから!!!!
イベンターとして様々な要望にお応えできるべく、自分磨きの旅をして参ります!
都合のよい言い訳ではありません!
それではこれより、先日代表引退を発表したアジア最高のサッカー選手朴智星選手の母国に行って参ります。

向こうで書けたら、追加雑記アップします。
それではすみません。

あ~忘れそうだった。
今日の俺の行く店紹介です!しょっちゅう行ける店ではありません・・・。というかスーパー高級店です。行った事あります・・・位しか言えません。

先日お客様との会食で利用させていただきました。弊社の倉庫のすぐ近く、でも超有名なお店なんです。

おいしいです。でも焼酎はありません・・・。

食べきれないバチあたり者もいました・・・。(久々登場)

組長が全部食べました!

それでは

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

至福のひとときってあるよね。

ディアゴスティー二 カウンタックLP500Sを買おーか迷っている(´・_・`)  どおも、なぞのメガネです。   なんかあれってサイト見てもよくわからんのですよ。 結局出来上がるころにはいくらつぎ込んでるのだろーか?  […]

[» 続きを見る]

喉痛ッ! めがね

どうも なぞのメガネです。   痛い!喉が、 十数年ぶりに風邪っぽい喉の痛みがあります。   Gボンの嗅ぎすぎか、ボア毛の吸いすぎかと思ってたんですが、どうやら違うっぽい。珍しく風邪か?   ああ、明日久々の現場なのに、[…]

[» 続きを見る]

月曜花粉症

どうも。 もじゃもじゃです。 春はいいですね。 今年は花粉の症状が軽いのでホント、春がいい感じです。 自分が花粉症だと自覚してはや7、8年。 あの時の絶望は忘れません。 。 決して認めたくない。 。 。 はい。 。 その[…]

[» 続きを見る]

中華系特撮ヒーロー!はよいね

どおも、なぞのメガネです。   突然ですが、あんまり甘いの食べないメガネの最近お気に入りのスイーツ! 「銀のあん」のクロワッサンたい焼き!  一度食べてはまってしまった!お試しあれ!   はい、話変わります、この前のキョ[…]

[» 続きを見る]

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 若じじいです。 もう遅いですが。 この度年も明けましたので、改名使用と思います。 本日より「オオブ」と名乗ります。 新しいイベントをどんどん開発していきます! 本年度もよろしくお願い[…]

[» 続きを見る]