初ブログ記念日

はじめまして、新入社員のコウモリです。

ついに僕にもブログ当番が回ってきてしまいました。

文章を書くのはあまり得意ではないですががんばって書きます!

 

そんなわけで本日12月19日は僕にとって初ブログ記念日となりました。

9は好きな数字なので幸先がよさそうです。

今までなんでもかんでも記念日にする人たちのことをほほーんって感じの目でみてましたが、

実際毎日がなにかしらの記念日だったら生きるのがより楽しくなりそうですよね。

 

というわけで、僕もこれからは記念日をたくさん生産して毎日たのしく生きていきたいと思います。

 

記念日といえばなにかをプレゼントしたくなりますよね。

そんなときにはこれ!オリジナルマグカップづくり!

記念日にプレゼントされたら絶対うれしい!!!

 

ザットにはこの他にもたくさんのプレゼントに向いてる工作教室がたくさん!!

気になる方はぜひぜひお問い合わせください!!!

それではさよなら!!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

はろー えぶりわん☆

はぁい★ Arisaです。 お盆、終わりましたね~。 このお仕事をしていると、お盆やお正月などに帰省することがないので かれこれ数年、親戚の顔を見ていません。 元気かな。 さぁ、世間様がお盆休みのお出かけをしているなか […]

[» 続きを見る]

緊急募集中!?

あかトマトです。 プレッシャーです・・・ 何がプレッシャーって・・・ 昨日のZATブログチェックして頂けましたか? 松下先生のオヤジギャグ言葉遊びブログ からの、本日のブログ・・・ 今日のブログはいつも以上に大きなプレッ[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 立冬過ぎましたね。もう冬ですね。 この前、箱根に行ってきました。 一番の目的は内Pの聖地、ユネッサン! ユネッサンとは、箱根にある温泉テーマパークなんです。 水着エリアと裸エリアに分かれてて、[…]

[» 続きを見る]

わたわたwtwt ~前進あるのみ~

どうもIの隣人です。   みなさん体調はいかがでしょうか。 季節の変わり目、お気を付けください。   最近、体力の衰えをめちゃめちゃ感じます。 運動不足もありますが、 回復が遅い。。。。 なかなか疲れ[…]

[» 続きを見る]

スタートしました。

どうも、最近いつも眠いIの隣人です。 先週の火曜日から引き続き担当させていただきます。   最近何となく一日中眠い気がしております。 春だからでしょうか。   さて、先週もお話しましたが、 先日、新作[…]

[» 続きを見る]