補欠雑記~ピンチヒッター~

どうもはじめまして。
今回初登場させていただきます、補欠の「Iの隣人」です。
組長がブログより焼肉ということで忙しいとのことで補欠の私が担当させていただきます。

[=△=]ノ・・・・・・と、言いましたがネタが、、、、、、。

気にせず進めましょう。

突然ですが皆さん最近疲れてません?
今、ハマっている物があります。
今回ご紹介させていただきますのは「マッサージクッション!!」

 SN3N0026

こいつがいい奴なんです。
※隣にIさんが写っていますが気にしないでください。

仕事中稼働しっぱなしです。
使い過ぎでカバーが傷んできています。
まぁ、でも気持ちいいんです。

そんなアットホームな感じで仕事してます。。。

こんなブログ組長が読んだら殴られるやさしく指導していただけるんだろうな・・・(涙)

まったくイベントと関係ない記事で申しわけないです。

次回書く機会があればあかトマトさんがIさんをいじめているスクープネタでも提供させていただきます(笑)
こんな感じ?

SN3N0062

頭にガムテープとか・・・(どんなガムテープかはもじゃもじゃさんの記事参照)

それではまた会える日を・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~いよいよ冬らしく~

月曜日です、組長です。 週末から急に気温が下がりました!   とはいうもののまだまだ暖かかったかな。 今週あたりから、いよいよ冷え込んでいく予報です。   この週末もいろいろな現場に行きました。 &n[…]

[» 続きを見る]

寝不足気味な毎日から・・・

NOBITAです 暑さがまだまだ、きつい毎日です。 お盆ですね。我々イベント業界にはお盆は関係ありません・・・ さて、世間がメダルラッシュでわいていたロンドンオリンピックも今朝、早く閉会し、寝不足も解消されそうです。 毎[…]

[» 続きを見る]

工房の倉庫荒らし

こんにちは。 慰安旅行直後に風邪をひいた、いそやんです。   ベトナムを全力で楽しみすぎてしまったのかもしれませんね。今も鼻声です。   ベトナムから帰ってきてすぐ、工房にネコが入り込んでいることを知[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~夏休みも終わり近く~

水曜日です。 組長です。 ・ ・ こないだ書いた時はまだ夏休前だった・・・。 ・ 本当に早いものです。 ・ 宿題終わってない人も多いのでは? ・ ・ 組長は宿題ため込む事はなかったなあ・・・。夏休みの最初の方で適当にババ[…]

[» 続きを見る]

ツイてない~からの~

どおも、なぞのメガネです。   こないだですね、とうとうやってしまったんです。 恐れていたことを!   ガススタで、給油しました。いつもの癖で車の天井に財布を置いてね。   さて、どうなった[…]

[» 続きを見る]