会場のお前ら!

さてさて、3月になりましたね~
学生の皆さまは卒業シーズンですね!
僕は中学の卒業式の後、肛門校門から出て家までの帰り道は

仲間との別れは寂しいけど、何からも縛られない解放感で

テンションパイパーモードだった記憶があります。

畑の中を叫びながら走りぬけていました。←どんだけ田舎やねん。

まぁ!別れがあれば出会いもあります。

TV番組では、天装戦隊ゴセイジャーが終わり、海賊戦隊ゴーカイジャーがはじまりました。

今回のゴーカイジャーは戦隊シリーズ35周年記念作品という事もあり、

とても面白い作品になっています。(話すと長くなるので・・追々・m(__)m)

キャストもかっこイイですね。キャラクターの個性もわかりやすいし。

個人的にはゴーカイピンク役の人に似ている子が学生時代に居たので、毎回ちょっとドキッとして青春を感じたりも・・・

みんな変なスキャンダル無く、無事に1年間出演できる事を願います。

あとはナレーション!個性的ですね~。関智一さん。変身サウンドで叫ぶ場面があるんですが、

「ゴぉおーーーーカイジャーーー!!」って、でも僕には「ゴォーーーットフィンガーー!!」の印象が強すぎて笑えます。

後に登場してくる「ファイブマン」とか「サンバルカン」とか「バトルフィーバーJ」はどんな感じで叫ぶんでしょうね。楽しみです。

TV放送開始に合わせて、キャラクターショーの海賊戦隊ゴーカイジャーショーも解禁になりました。

生キャプテンマーベラスに会えますよ~。ゴーカイジャーショーを見に来るお友達に忠告しておくが、

ちゃんと大きな声で『がんばれー!がんばれーー!』って応援しないと、マーベラスは守ってくれないかもよ。

そんな感じで宜しくお願いします。以上、営業企画 近江智広でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

また俺!なぞのメガネ

ん~(゚o゚;) ハッ 稲垣おらん! 今日はお願いするつもりだったのに!休みだった(゜ロ゜; というわけで、結局なぞのめがねです。すいませんね、野郎で。 なので、なんのネタにしましょうか?   ブログ村もなんとかしなくち[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~この週末は~

こんばんは、組長です。 昨日も雨でしたね・・・。   今週末はいい天気であってほしいですねえ・・・。   この週末もいろんな現場に行きましたよ。        […]

[» 続きを見る]

えっ!ゴールデンウィークってもう終わってるんですか?

こんばんは あかトマトです。 ゴールデンウィーク… 終わりましたね… 個人的には、まだ終わった気がしません… まだまだ何かとバタバタしております。 皆さんは充実したゴールデンウィークを過ごしましたか? トマトは充実してお[…]

[» 続きを見る]

復活!なぞのメガネ

いやぁ 管理人らしからぬ2週連続ブッチバトンタッチ!すんません。 仕事ちょっとおちついたんで戻ってまいりました。各週担当のみんなは夜中にでも書いてるのに俺は常にマイペース!トマトありがと~気をつけます! しかし久々登場な[…]

[» 続きを見る]

日の入りが早くなりました。

皆様こんにちは! これから木曜日は毎週ブログを書くことになりましたカワイです。       ウソです。 利害関係が一致したので今回だけ当番を入れ替えたのです。 来週は赤トマトさんがブログを書きますので楽しみにお待ち下さい[…]

[» 続きを見る]