コワレタ・・・

ども、なぞのめがねです。

 

先週ブログ書いてません。自宅で痛さと闘ってました。

 

ぎっくり腰です!12年ぶりの!

 

工房で何気ないいつも通りの作業をしてただけです。いきなり魔女の一撃をくらいました!

 

なんとなく、前兆はあって、コルセットしてたんですけど、その時ご飯食べた後で苦しかったんで、外してたんです・・・

油断大敵です💦

 

久しぶりに2週間ごと愛車が3回壊れて、次の4回目で自分が壊れました(´;ω;`)ウッ…

 

気を付けましょう。腰は体の要です。

 

 

何でしょう??

即席の杖です。

滑るので、まつきちがゴムを付けてくれました。

 

これがないと歩けません。今回は2日間自力で歩けませんでした。

 

 

ホント、気を付けましょう!

 

気を付けてても、なるときゃなるけどねっ!

 

でわっ(‘◇’)ゞ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ねむい…

こんばんは あかトマトです。   最近、花粉症の薬の影響なのか ぼーっとしていて 常に睡魔に襲われてます。   あ、隣の席のカワイちゃんにはこのこと言わないでくださいね。 そんなものの影響関係なく年中居眠りしてるってバラ[…]

[» 続きを見る]

キノコ狩り?紅葉狩り?ちょっと違います。

どうも、Iの隣人です。 台風きてますね。 大変ですね。 飛ばされないようにしないと・・・ 前回ブログを書いた時よりだいぶ寒くなってきました。 皆さん風邪はひいてないでしょうか。 私はつい先日ひいたばかりです。 咳はなかっ[…]

[» 続きを見る]

タイトルは思い付かず

こんにちは。 水曜日担当の海東です。 今まで月1更新だったこのブログも新人さんが増えたことにより 1ヶ月と1週間の周期に・・・ さほど変わりはしません。   現在、コロナウイルスによるイベント自粛が相次ぎ、弊社[…]

[» 続きを見る]

味噌!うまっ!

どうも、謎のメガネです。   暖かくなってきましたね。 自分、汗っかきなもので、今日もお昼、某チェーン店の普通のカレーを食べただけで汗だくです💦   先が思いやられる・・・。   話変わりま[…]

[» 続きを見る]

ゆるキャラクリーニング

 どおも、なぞのめがねです。! 今週末は3連休!秋のイベントシーズン真っ只中でございます。   しかし、天気が・・・ 明日から3日まで雨模様   多いね 最近 週末雨って、ね しかし台風でもなければ、滅多なことじゃイベン[…]

[» 続きを見る]