キノコ狩り?紅葉狩り?ちょっと違います。

どうも、Iの隣人です。
台風きてますね。
大変ですね。
飛ばされないようにしないと・・・

前回ブログを書いた時よりだいぶ寒くなってきました。
皆さん風邪はひいてないでしょうか。
私はつい先日ひいたばかりです。
咳はなかったですが、熱と頭痛がつらかったです。
3・4日で治ったのでなんとかなりました。

普段から気を付けないとダメですね。

さて、最近人気ゲームを購入致しました。
バイトの子も遊んでいる人が多いようなので、
通信で遊べるようなのでよかったら相手してやってください。
このゲームは前作も遊びましたがかなり面白いです。
大人から子供まで楽しめるゲームです。

今日はそんな感じでおしまいです。

イベントでも子供から大人まで楽しめるイベントいっぱいあります。

気になったら一度ご連絡ください。

それでは、あでゅー。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~ご無沙汰雑記~

火曜日です、ご無沙汰です、組長です。 毒トマトの罰ゲームブログもノルマが終了し、今週は組長の番です。 4月になりましたね、イベント会社には珍しくZATには、4人の新入社員が来ました。 今日は研修に出かけております。立派に[…]

[» 続きを見る]

ことなかれブログ8.5 試されるロケハン

因縁を付けられました。 ことなかれ二等兵と申します。    イベント、特にキャラクターショーやふわふわなどを運営する場合は、ある程度の広さや水道、電源などが必要となる場合があるので、イベント会場となる場所までロケハンにお[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~年内最終かな~

月曜日です、組長です。 昨日は興行舞台の舞台監督やってました。 頭の中はイマジネーションでいっぱいです! 劇中の曲の2曲が無限ループしております。   ちょっと今年は強力ですわ・・・きっと完治に一週間ほどかかる[…]

[» 続きを見る]

木曜81テンション

もじゃもじゃです。   宇宙が好きです。 今年は何気に宇宙ブームですね。   金環日食があったり、   太陽の前を金星が通過するとかなんとか、   民間の無人宇宙船が帰ってくるらしいし。       大して詳しくない人で[…]

[» 続きを見る]

人工衛星キター!なぞのメガネ

忘れとった!ギリ! その前に稲垣のポカひろってくれてありがとう 組長! もうすぐブログ1年のところ危なかったぁ~(*_*;; あいかわらず管理人してないなぞのメガネです(^-^; ・・・・   と、いうわけで   本当は[…]

[» 続きを見る]