組長雑記〜どうにも離れない…〜

月曜日です、組長です。

この週末もたくさんの現場で、人気のキャラクターショーが行われました。

 

先週より解禁になっている今年度の戦隊シリーズ&プリキュアシリーズの最新作は人気です。

好調な集客具合で、まずは安心してます。

 

お客様の皆さま、今年は、もとい!

今年も安心の集客です!

 

ご用命お待ちしております!

 

しかし、今年のプリキュアは強敵ですな…。

昨日の現場で、EDの歌を2〜3回聞いたんですわ!

 

既にアタマの中がイマジネーション連呼状態ですわ!

 

昔のそんぽ24の歌より強烈ですな!

諸事情によりここまでです…。

 

 

それではまた。

営業企画    組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記〜公開ダイエット雑記〜

水曜日です。 組長です。 64kgから中々減りません。 やはり食べる量を減らすか負荷を増やすしかないようです。 ダンベルでも購入するか…? 考えてみようと思います。 さて、今日は少々涼しいです。 この位だとすごしやすいで[…]

[» 続きを見る]

なぞの・・・    生物

どおも~ なぞのメガネです! みなさん、ダイオウグソクムシってわかります?  漢字で書くと「大王具足虫」   最近では鳥羽水族館で脱皮が国内初確認とかYahooで話題になってましたが、自分グソクムシファンなんです。 仮面[…]

[» 続きを見る]

ことなかれブログ9 有言実行ということ

 たとえばそれがどんなに荒唐無稽な夢だったとしても、口に出すからにはそれなりの覚悟が必要だ。  細かいこと、小さなことでも、一度宣言してしまえばそこには責任が生じる。その宣言通りに事が運べなかった場合、嘘吐きの謗りは免れ[…]

[» 続きを見る]

台風、先に行ってくれてよかった~

ども、謎のメガネです。   これから関東に出張なんです。 台風過ぎてくれてよかったですわ。   台風って8、9月あたりのイメージだったんですが、今あまり関係ないですよね。 実は1年中発生はしてるみたい[…]

[» 続きを見る]

電車人気だね~

どおも、なぞのメガネです。 先日やっと弊社HP更新できました。キャラクターショーの部分がリニューアルされました。あいかわらず画像はないですが・・・ 実は、ずっとXPで更新してたもので、7に入れ替えてからやり方がわからなく[…]

[» 続きを見る]