水曜日 組長雑記

水曜日ですね、もう木曜ですが!
組長です。

夏休みも終盤です。
組長も老体にムチ打って、日々現場で戦っております。

現在、恒例の夏のお子様イベントに向けての最後の追い込み中です。

日曜日は是非名古屋市公会堂まで、足をお運び下さい。

さて、夏休み終わりまで、あと2週間。いろんな思い出作りのためのイベントに出張しまっせ!

・花火
・おまつり
・流しそうめん
・盆踊り

など。
来年の夏に向けて、何か計画があれば、お声がけ下さい。

それでは組長グルメです。

随分経ってしまいましたが、おいしかったカキの話題です。

昨年冬に秋も深まり冬から春にかけて、連れて行ってもらったのですが。

鳥羽市に「浦村」というカキのおいし~い所があるんですわ!

※う~んURL貼れない・・・。「浦村 カキ食べ放題」で検索!

2000円~3000円で食べ放題!

浦村

とか

浦村2

たま~に旅番組やグルメ番組でやってるカキの殻を山盛りにして食べてるあれです!

あれをやりたい人、11月頃から始まるので、行ってみて下さい。

実は組長家にはカキアレルギーのものがおり・・・。

でも、その日の体調によっては当たる人もいるそうです。

では自己責任にてm(_ _)mアーメン。

それではまた。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

水曜14回目〜組長雑記〜

水曜日です! 組長です。 iPhone投稿ですが、何とも相性悪し…。 今日は取引先の忘年会でした! 禁煙中の組長にとって、2度目の試練。 大丈夫です! 何か食ってるか飲んでるかすれば! 口がヒマになると、手がタバコを探す[…]

[» 続きを見る]

これがウワサの寝正月なのか!?

ども、自称クリエーター なぞのめがねです。 ・ ・ 前回のブログは代打arisaだったので、改めまして 本年もZATインターナショナルをよろしくお願い申し上げます。 ・ 実は年末から初インフルエンザにかかりまして本当の寝[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 ~本日はお疲れさん会~

新しい週がはじまりましたね。 組長です。   今日はGWに活躍してくれたメンバーを労う会です。 これより出発します。   また後程、追加アップします。   はい、後程です。 こんな感じです。[…]

[» 続きを見る]

木曜130くらだったらしい

失礼いたします。   新緑の候、お宅様におかれましては、益々ご健勝の趣と存じ上げます。 もじゃもじゃと申しますで候。     最近は気温の寒暖差が激しく、皆様が体調を壊していないか こころより心配申し上げたてまつりますで[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 お盆あけましたね。   弊社は別にお盆だろうが正月だろうがGWだろうが 関係ないので、むしろ稼ぎ時なので 繁忙期が過ぎて、少し一息といったところでしょうか。   今はあまり[…]

[» 続きを見る]