ダンスは必須?

どおも、なぞのメガネです。

先週キョウリュウジャーの現場行ってきましたよ。人気ありますねぇo(^▽^)o 子供たちの声援も半端ない!
是非集客イベントに使っていただきたい!『獣電戦隊キョウリュウジャー』をよろしくです!

 

ところで最近のヒーロー番組はエンディングでキャストがダンス踊るってのが定番化してますよね。

キョウリュウジャーもショー後のエンディングダンスは子供が踊る!踊る!!プリキュアショーみたいでしたよ!

子供達楽しそうでいいすね(*゚▽゚*) 今後も子供が踊れそうな簡単な振り付けで定番化していってほしいっすね!
ゴーバスはねぇ・・・・・・・

とにかく、ウォッウォッウォッウォウォーウォ!ってとこが盛り上がる盛り上がる!

 

そういえば、自分が現役の頃はテレビでダンスやってなくてもキャラクターショー限定でヒーローダンスしてましたよ。それなりに盛り上がってました。懐かしいなぁ。

 

それから、すごーく前にブログに書いたんですが、メルヘンショーで「うる星やつら」ショー(なぞのメガネデビュー作)ってのがあって、それでもエンディングで躍りましたねぇ( ̄▽ ̄) 舞台でダンスを踊るなんて幼稚園のお遊戯会以来だったんじゃないかなぁ~ あ、そん時ダンスを教わったのが那由多な独り言さんでした。懐かしい!

 

そう考えたら、結構昔からキャラクターショーにダンスは付きものだったかも?

同じ恐竜戦隊の恐竜戦隊ジュウレンジャーでも踊ってたような…。

 

まあ学校でダンスの授業があるくらいなんで、今の時代はリズム感なんかも今後生活していくのに必要なこと?(・∀・)

じゃ( ´ ▽ ` )ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記 ゲリラ豪雨

水曜日です、組長です。 昨日は、東京日帰り出張でした…疲れますね。 若い時は何ともなかったのに…。 結構やられますな。 さあ、ゲリラ豪雨! 本日の夕方、名古屋市では100mlの雨が降ったそうです。 至る所で雷が落ちまくり[…]

[» 続きを見る]

足痛い・・・

ども、なぞのメガネです。 ・ 先週に引き続き、痛いシリーズです。 ・ 左足側面の腫れものを切除 ・ ・ ・ ・ 次の日消毒に行ったら、傷口開いてますって・・・(*_*; また縫い直します・・・ 麻酔めちゃ痛いす。たくさん[…]

[» 続きを見る]

ど~も~ なぞの~めがね~です~

体ガタガタ、なぞのめがねです(T-T*)   こないだ、たまたま休みだった8/9が、地元「笠寺観音」の九万九千日(くまんくせんにち)というお祭りをやってたんです。 なんと、この日参詣すれば9万9000日参詣したのと同じご[…]

[» 続きを見る]

もうすぐはーるですねぇ

はーい。こんにちは。近江です。 春の陽気を感じる今日このごろ、 小さい春みーつけた♪遊びをしたくなりますね。 小学生のころは「つくし」や「たけのこ」を採りに行って、 家に持ち帰る前に、生で食べて、苦げーぇ!って吐き出して[…]

[» 続きを見る]

ゆるキャラ~!

どおも、なぞのメガネです。   もうすぐゆるキャラグランプリですね。 11/1~3セントレアで! ZATのスーツアクター、アクトレスもいろんなとこにちらばって活躍しまっせ~   どこにいるかは・・・・・ 内緒です。   […]

[» 続きを見る]