暑い~~!!!

どーも、なぞのメガネです。

いやあ、暑いですね。

westのベランダの床温度、なんと、58.2度!!火傷するわっ!

 

明日から3連休の現場、暑さと台風の影響にも注意が必要ですな。

 

さて、メダルラッシュの東京オリンピックも大詰め、今日のサッカー(時間が早まってしまった💦前半見れない・・・)、明日の野球は酒の肴にします。うまい酒でありますように!

 

そして、コロナ感染拡大もピークにしてほしいところです!無理か~?

 

 

 

・・・メガネ菜園です。

ウソです。

うちの庭のゴーヤです。どえらいことになってます。   グリーンカーテンとなっております。これは助かる。

毎日ゴーヤです。ゴーヤのレシピ募集中!

誰かゴーヤほしい方いたら、差し上げます💦

 

それとちょっと前のお休み、庭の草むしりした時に雑草と一緒に抜いてしまった小さなモミジの木を2本発見。

かわいかったので鉢で育てることにしました。

 

珍しく緑に触れた1日でした。

 

 

でわ~~(‘ω’)ノ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

真実はいつも・・・

いつもお世話になっております。ちょこまるです! 「いつも」と文字打つと「お世話になっております。」が予測変換に出るようになって早1年。 今年度から新入社員も入社し、自分も教えられる側から教える側へ・・・。 あっという間に[…]

[» 続きを見る]

どーも、なぞのメガネです。

今年のGWは現場1日、他現場視察、積込みなど、いつもと違うGWを過ごしましたね。   現場でGWを味わう訳ではなく、久々のレンタカー引き取りラリーや積込みでGW気分を味わうことになりました。 それはそれで、懐か[…]

[» 続きを見る]

なぞコンです。

ども、なぞのコンタクトレンズです。 中学の頃はめがねでしたが・・・ 最近はもっぱらコンタクトレンズです。 。 。 代打ミズキチです。 いつもの謎めがさんの、ダンディな口調やおいしいお酒トークは、すみません、今日はありませ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~菜園再開~

月曜日です、組長です。 週末は豊田スタジアムに行きました。                       グラン[…]

[» 続きを見る]

趣味のイベントっていいよね~

どおも、なぞのメガネです。 今日は完全に趣味の話です、興味のない方はすいませんm(._.)m   この前、一人暮らし中の近江くんにあのお祝いを買いに行ったときのことです。 Hello 赤ちゃんってお店に行ったんですが、品[…]

[» 続きを見る]