仕事納め???

今年の今日28日は一般の会社の方はほぼ仕事納めなんだろうね。

 

ウチは仕事納まらんなぁ(^_^;)

 

なぞのメガネです。

 

そうなんですよ、ウチみたいなイベント会社ってのはお正月は稼ぎ時でして、まあ、年中開いてるSC(ショッピングセンター)といっしょですわ。

でも一昔前はSCも年末年始は休みで商店街なんかもガラ~ンとしてて、それが当時はお正月っぽかったんだけどね~、今は普段と変わらないよね~ 

そうそう、ふと思い出したんだけど、自分が子供のころは凧上げ、ゲイラカイトっていう三角に血走った目玉の付いた凧を必ず上げたもんだけどね~ 懐かしいなぁ

ちなみにゲイラカイト→http://www.agport.co.jp/gayla35th/

 

んで、ZATでは皆さんがお休みの時働く、皆さんが働いてる時… も働く  (>_<)

 

この仕事って、自分の仕事にキリを付けて休むしかないんです。まあ、仕事のない新人はそんなワケにはいきませんが。

 

探せばやることはいくらでもあるんですよね。

 

自分なんかはこの業界に体が慣れてしまって、長い休みは何してよいやらって感じです。長い休み… ないですけど(T ^ T)

 

さあ、そして明日からいよいよテレビキャラクター夢ドームです!!アクターたちは只今リハの真っ最中!期間中怪我のないように頑張っていただきたい!!

プリキュアオールスターズも見ものですよ!

 

そしてZATもブース出展していますよ! レア?な景品をご用意して楽しいゲームやってますので是非お立ち寄りを!!

 

そう、最後にこのZATブログですが、年内は明日の那由多のな独り言で一応〆ていただきます。たてまえ上明日から3までお休みだそうで(^_^;)

 

管理人は今年最後なので一言

今年も1年ありがとうございました!

 

来年は4日なぞのメガネからスタートです。

来年もよろしくお願いいたします!!良いお年を~~~m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
結局これどうなんだろうね?管理人がチェックしてない~!
zatmcblog

こっちは順調??

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

明日も現場だ!

どおも、なぞのメガネです。 まだまだくそ暑いですね。 そんな中、昨日は造型恒例の熱成型作業。 この真夏時の締め切った部屋の中でスポットヒーターを炊くわけです。 まあ、暑いこと!  外が38度だろうが、休憩時の空気の入れ替[…]

[» 続きを見る]

木曜91の無きよう

どうも。   もじゃもじゃです。     BGMはブルーハーツ。     懐かしいです。   完全に個人的な趣味の話ですが、ヒロトはかっこよすぎです。     あーーー。     日比谷野音もっかいやってくれないかなあ。[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

はぁい★ arisです。 ゆき!ゆきですよ!! 寒いなーって思ったら降っちゃいましたね。 この前テレビで、日本大好きな外国人を連れて、 日本を旅するという番組をみていました。 確か、北の方の雪深いところの温泉に行っていま[…]

[» 続きを見る]

謹賀新年

みなさまあけましておめでとうございますm(_ _)m 組長でございます。 本年もザットインターナショナルを宜しくお願いいたします。 元旦なので、ブログはお休みなはずなんですが、今日は水曜日! せめて新年のご挨拶!と思った[…]

[» 続きを見る]

夏が来た~?

ヘ~プ~ 火曜日定休日です。 ドラゴンズ4連勝!調子が上がってきましたね~ まだまだこれから~ 頑張れ~ドラゴンズ!! グランパスも!! さてさてまだ夏でもないのに暑すぎやしませんか?? もう日焼けで顔や手は真っ赤かです[…]

[» 続きを見る]